2011年04月22日

今の東京の状況

バーです。
久しぶりすぎてどんな書き方してたか忘れました。
昨日も千葉で地震があって東京も揺れました。バーも揺れました。主に心が。今の東京の状況が何かに似ているような気がしてなりません。一体何に似ているのか気になって夜もぐっすり寝ながら考えたら夢の中にヒントが出てきてわかりました。
あれですよ。よく映画とかドラマとかで悪人に捕まった人が木の板に貼り付けにされているやつですよ。あれが東京なんです。何を言っているかわからないですね。ようするに東京が地球に大の字に貼り付けられているのを想像してください。そこに悪人がやってきてふふふふふふうふとか笑いながらダーツとかナイフとか持つんです。なにする気だとか言ったらゲームスタートです。悪人がおもむろにナイフとかダーツとか投げると、頭から離れた宮城に刺さります。ひい!とか声に出すと次のナイフとかダーツとか投げられます。さっきより頭に近い茨城に刺さりました。次のナイフとかダーツとかが投げられます。おっと手が滑ったとか悪人が言います。びしっ。胴のすぐ横の千葉に刺さりました。助けてくれという命乞いを無視しながら悪人は言います。次は外さないぜ、もう少し左だな。びしっ。今度は静岡に刺さりました。そこからは茨城、長野、新潟と、貼り付けにされた東京の周りにナイフとかダーツとかが刺さります。そのたびに東京はおびえます。ちっ、気象庁のナイフが無くなったか・・・とか悪人が言ってほっとしたときにびしっ、千葉。おっとまだ一本あった。←いまここ

いっそのこと殺してください。
posted by バー at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする