2014年08月29日

【夏休み自由研究】アンジュヴィエルジュ Bランクギルドの戦い方

【初めに】
アンジュヴィエルジュはTCGやスマホアプリなどでマルチメディア展開している作品の名前です。
バーのM:TGでの過去の戦績を知っている人はTCGと思うかも知れませんけど、今回はスマホアプリの話です。
いわゆる坊主めくり系の美少女カード運ゲーです。
もともとは、ぷよクエの魔導石が欲しくてインストールしました。
そして、最初に無料枠で引いたSRがソフィーナ(これ)でした。
チョコレートカラーの髪型に、黒ロリファッション。
どこかで見たことありませんか?
そう、故トリックスターでの二次転職チョコレートバーの姿そのものなのですよ!故トリックスターでの二次転職チョコレートバーの姿そのものなのですよ!←重要なことなので二回言いました。
これにノックアウトされました。
性格はツンデレ世話好きの自称最強魔法使い!
もしもし、アンジェの開発会社ですか!ソフィーナのモデルなんですけど、モデル料ください!ガチャッツーツーツーってなもんです!
そういうわけでリーダーは一生ソフィーナです。

【今回のテーマ】
アンジュにはエクシーズというギルド対抗戦があり、一週間だけバーの所属しているギルドがBランクに上がって、こてんこてんのけちょんけちょんにされたのですけど、ただんでも転では起きないバーは強いBランクギルドの戦術を研究してきましたので、それを発表します。
以下はアンジェわからないと何言ってるかわからない内容を含んでいます。
アンジェインストールして、ついでにバーのID「OXhBpESm」入れて貢いでください><

続きを読む
posted by バー at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする