2006年09月27日

ルーターとか

バーです。
リンクした次の日に見つけるのは、ちょっと早すぎだと思います。

私は誰にでも辻リカします。
チーターさんだろうとルーターさんだろうと関係ありません。
天は辻リカの上に人を作らず、辻リカの下に人を作らずです。

そもそも、TSにはルーターさんなんかいないんです。
ルーターさんというのは、低レベルで高レベル狩場に行って、モンスターも狩らずにドロップアイテムやゲルダを拾う人のことを指すようですね。
これはある人の日記で読んで感銘を受けたのですけど、狩場に適正レベルなんてないそうです。
その人が適正だと思ったら、それが適正レベルなのだそうです。
狩場に適正レベルがないなら、高レベル狩場なんてものも存在しないわけですから、たとえ5LVでタバスコ火山フィールドをうろうろしても、それは適正レベルの人が適正狩場でドロップアイテムやゲルダを拾ってるだけの普通の行為なのです。
ルーターさんではないのです。
もっとも、私は適正レベルの人が適正狩場でモンスターも狩らずにドロップアイテムやゲルダを拾う、ルーターさんではない何かがあまり好きではありません。
だって、辻リカする間もなく死ぬんですもの。
posted by バー at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 真面目に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

