2006年10月02日

ギルドとか

バーです。
あやうく三日坊主になるところでした。

私は現在ギルド入ってないんです><
でも、かつて、二度ほどギルドさんに入っていたことがありました。
初めのギルドさんは、主要メンバーがアニメ版セーラームーンをリアルタイムで見ていなかったというジェネレーションギャップに耐えられなくなって、抜けました。
そのあとはしばらくギルドなしで過ごしていましたが、GVが盛んなギルドさんに拾って貰えたことがありました。

当時若かった私は、シャワーオブアローすら使えませんでしたので、あらかじめ「リカバしかできませんよ?」と断ったのですよ。
それでも構わないから、というので、入ったのです。
そして、その日のうちにGVがありました。
初めてのGV。

私は事前に告げたとおり、リカバしかしませんでした。
ひたすらリカバでした。

敵味方問わずに。

GV戦が終わった後、なぜかギルドを追放されていました。

今にして思えば、若気の至りというか、自分の愚かさを悔やみます。
いくらリカバしかできないと言っても、せめてウィンドエッジくらいは使うべきでした。
【関連する記事】
posted by バー at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24767259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック