2006年10月03日

清く正しく美しいとか

バーです。
画像が無いと人気が出ないと言われました。
いまさら人気が欲しいわけではありませんが、今日は画像入りです。

以前によーこさんが、一般クエだけで何レベルに達するかを計算されたことがあります。
http://yohko.seesaa.net/article/16722946.html
それによると、56LVで打ち止めだそうです。
そこからイベントも増えましたので、もう少し上のレベルまで行くようですが、57LV程度で止まるものと思われます。
ここにドリルが加わったらどうなるでしょうね。

さて、バーのサブとしては辻リカバーがおりますが、実はもう一人、隠れサブがおります。
種族はライオンです。
ライオンは今のところ龍のように女の子説は出ておりません。
ライオンが実は女の子だったりすると、ショタ系から悲鳴が上がってTS離れが加速します。
同じ理由で龍が女の子ですと、龍×獅子(獅子×龍でも可)が成立しなくなります。
意味がわからない人は近くの女の人に聞いてみてください。
きっと攻めと受けについて貴方の知らない世界にいざなってくれます。
他の種族は耽美ではありません。
特に牛×狸となると、これは薔薇族の世界です。
これは大変困ります。

・・・話が脱線しました。
危なく200行くらい語るところでした。

とにかく、ライオンは男の子です。
さて、オスのライオンというのは、どんなものかと言いますと、ありていに言うならヒモです。
狩りも子育てもメスに任せっきりで、それでも一番最初に獲物を食べます。
それが正しいライオンのオスの姿です。

そういうわけで、彼は今までモンスターを一匹たりとも殺したことがありません。
一般クエとドリルだけでレベルを上げ続けたのです。

これが現在のライオンのクエ状況です。
ippan1.PNG
ippan2.PNG
ippan3.PNG
ippan4.PNG
ippan5.PNG
ご覧のとおり、60LVまでで受けられる一般クエは、全て受けてございます。
現在は64/48LVです。
現在の目標は、TMレベルを2レベル上げて、転職クエを受けることです。

もちろん、モンスタードロップの一般クエ品は私の貢物です。
お金もろくに稼ぎませんから、私が稼いだお金でクエ品を買うこともありました。
なお、写真とか一杯桶などのクエ品集めには、よーこさんにも、かなり協力していただきました。
ありがとうございました。
借りは体(均等PT)で返します。
【関連する記事】
posted by バー at 13:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコバーさん▼o・ω・o▼コンニチワワ♪
見つけちゃったのでコメントしてみた〜ヾ(〃・・)ノ

アイテムクエだけでLv上げって凄いね(;´Д`A ```
ウチはLv上げの為じゃなくて、趣味でアイテムクエ全制覇目指してるよ(`・ω・´)
ってか…「船長の悲しみ」のクエ25回達成は凄いね!!(゚ロ゚屮)屮
ウチは古い写真出なさ過ぎて9回目でもう諦めたよorz

またこれからもちょこちょこコメントしたりしなかったりするかも?(どっちだよ(’A|
Posted by 暁文三世 at 2006年10月05日 13:09
いつぞやPTを一緒に組んでたへっぽこ羊ですw
ブログ発見したのでカキコヽ( ´ ▽ ` )ノ

てかほんまにクエだけで育ててたんか!w
うちの羊なんて一般クエ3種類ほどしかやってないぞ( ´・ω・)y─┛

まーもうすぐエピソード1も実装されるし、それで転職まで頑張ってくだされw
Posted by うーろんdx at 2006年10月07日 17:40
バーです。
コメントありがとうございます。
リンクさせていただきました>暁文三世さん
エピソード1のおかげで私のところの獅子も少しは立派になるかと思いましたが、レベル的にChapter-3ができず枕で涙をぬらすじゃなかった涙で枕をぬらす日々を過ごしているとかいないとか。
ぬらしていませんけど。>うーろんdxさん
Posted by バー at 2006年10月23日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24819395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック