2006年10月11日

エピソード1とか

バーです。
メンテ後のメンテ掘りは獅子でノーラ下水道@プリッカードリルです。
おかげで68LVになりましたb
ついでに青い鉱石が300個溜まりました。

さて、エピソード1実装ということで、獅子ももう少しレベル上げられそうですね。
前にも書きましたが、私の獅子は正統派獅子として、一度たりともモンスターを倒したことがありません。
ですから、ドリル品は手に入っても、モンスタードロップ品は私が何とかしないといけないのです。
エピソードクエを全てクリアする上で必要なものを、ショップ品とドリル品とドロップ品に分けてみました。

ショップ品
ビニールパック(海鮮スティック、かまぼこスティック合成に必要)
蒸留水(ハニーリーフティ合成に必要)
漢方薬×5

ドリル品
魚の骨(かまぼこスティック合成に必要)
ファンタスティックパウダー
太いロープ×3
簡易パラソル
ハルコンの留め金×2
赤く焼けた切先×2
砥石×2

ドロップ品
ギザギザの貝殻@罠貝(海鮮スティック合成に必要)
かに風味サソリかまぼこ@オオサソリ(海鮮スティック合成に必要)
カニバサミ@オオサソリ(かまぼこスティック合成に必要)
たこ足@フラタコス(海鮮スティック合成に必要)
美しい手鏡@裏フラタコス
ハチミツ@ワスプ(ハニーリーフティ合成に必要)
ローヤルゼリー@ワスプ(ハニーリーフティ合成に必要)
板×5@ブラックポー
巫女の祈りの枝×2@クロウ
少女の心@キエン
水晶球@アポシス
蓮華@花虫
花虫の実@花虫
蓮の葉×5@カメレオン蛙
マンドラゴラの根×10@マンドラコラ
火山の冷水×7@デクマヌス
溶岩石@ファイヤレム
太陽の紋章@トムベス

それ以外に100Gクーポン×5が必要ですが、これはキエンやクロウを狩っていれば手に入ると思います。

この中で、特に手に入りにくそうなアイテムとしては、既に入れないレベルっぽいトムベスドロップの太陽の紋章くらいでしょうか。

あ・・・
溶岩石がやばいです><
ファイヤレムが倒せないわけではありません。
場所がタバスコ火山だからです。
だって・・・チョコレートバーは溶けちゃいますからっ><
posted by バー at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25262856
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

