2006年10月12日

リンクとか

トッテルさんのやり方が、なかなか美味しそうなのでパクリますb
私がリンクさせていただいているサイトさんの詳細です。
増えたら追加します。

みみとしっぽの大冒険トリックスター
 あのROよりヌルいと評判の2DネットRPGです。おかげでROでお見かけした方の姿もちらほらと見かけます。ただ、大抵は1ヶ月ほどで行方不明になります。あまりのヌルさに耐えられなくなるのではないかと。

バーチャルネット関西けつね妖子20代
 言わずと知れたTSのアイドルさんです。たぶん前ゲーのサブは「○○○××○」という商人で、関西弁ではなかったと思います。

+遊々自適+
 初めてリンクしてくださいました。ありがとうございます。PKエリアでやめてと言っても「チョコバー様」と呼んでくださるトッテルさんです。最近2時以降は接続しない宣言をされたおかげで、お会いできません>< 

三世ちゃんの*.TS的日常.*
 キリマンジャロの硬さに涙を流していたとき、助けてくださった獅子の暁文三世さんです。バーの10人に満たない友録の中で、緑色に輝いている唯一の人ということが多々あります。でも、大抵は露天商かテチ個別PTです。

ハレンチメイドと欣喜雀躍な日々
 不思議とリンクしてくださいました。ありがとうございます。よーこさんのギルドのメンバーさんです。実はあまり詳しくは知りません><ごめんなさい。ご本人の希望により、名前を漢字表記からカタカナ表記に変えました。新聞並みの。

ある助手の一日
 助手連盟のドンということになっている助手Aさんです。でも、助手連盟を本当に牛耳っているのは某狸というもっぱらの噂です。いつも寝落ちされていますので、起きているときに会うことは滅多にありません。

片足カバリア島
 いつのまにかリンクしてくださいました。ありがとうございます。ときどきドーデスさんだったりします。実はとある方と同一人物なのではないかと疑っています。赤い毛玉を献上すると、ネタとして使えるようになるみたいです。こないだ55個献上しましたので1000回以上ネタにできます。

鈴々のぽちっとな
 こっそりとリンクしてくださいました。ありがとうございます。お会いした記憶がありません><たぶんよーこさんのお友達ですので、よーこさんを登録される際に、ついでにおまけとして私のところもリンクされたのではないかと思いますと書いたらPKエリアで一度お会いしたことがあったそうです。

青春!トリスタ中毒
 すみません、この方もご存知ありません><ただ、名前非公開のうさぎさんになんとなく心当たりがあるようなないような。主にPKエリアで。

とりっく・ろーるぷれい
 リンクありがとうございます。不遜なしゃべり方はたぶん照れ隠しです。つまりツンデレです。私の中ではそう決めました。もし彼を見かけましたら、「バー周辺の人だ」と言ってあげてください。

ひとしお
 リンクありがとうございます。本当は、いとゆうさんですが、私の中では、しあそびさんになりました。もう刷り込み済みです。雪階段でお会いしたような気もしますが定かではありません。たぶん人生を踏み違えてリンクされたのではないかと思います。

りとるあるかでぃあ
 リンクありがとうございます。助手連盟かロイガかその他からの刺客です><リンクもきっと私をねちねちいびるための布石です。間違いありません。いつか化けの皮剥がしてやる!って思っていたら、もう脱いでました。でも眼鏡は外しません。

まったり生存記
 リンクありがとうございます。ファンタジアサーバーの住人さんですので、私と接点がtのはずなのに。この点はでないのです。ですから恐らくネイノーさんの陰謀と思われます。要注意です。

狐狩りにいくなら♪
 リンクありがとうございます。けつね協会の刺客、狐狩りさんです。ネイトに対する激しい恨みから、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い方式で私をつけ狙う暗殺者です。いつか殺されます><

来々軒
 リンクありがとうございます。ノーラ帽子普及のために日夜暗躍するフロディナさんは、2人しかいないバーデスの友録の1人だったりします。どうでもいいですけど羊が角つけたままノーラ帽子被るとガチャピンになる点についてどう思われるか聞きたいです。

狐ボックス
 ギルドDRCRにおいて、もっとも邪悪なのは誰かと問われた際には間違いなく名前が挙がるであろう狐さんです。その邪悪さゆえバーとは仲良しだと思います。酔っ払うと壊れますが酔っ払わなくても壊れてるような気がしないでもありません。

a.c
 ギルドDRCRの中でも最強腐女子の異名を持っているかも知れません都梳さんです。彼女がどのくらい腐かと言いますと、狸を見れば結婚して!(獅子と)、獅子を見れば結婚して!(狸と)と叫ぶくらいです。ひつぢ力としてはバーデスと同じくらいのレベルな上、廃さも痛さも互角ですので強力なライバルかも知れません。

日記、雑記、不定期
 時々ブログにコメントを残してくださったりTSにインしてバーデスに貢いでくれたりするルナさんです。話せば話すほど掴み所が無くなるウナギい人です。ちなみに書かれているブログはTSの話題ではありません。バーを脱力系サイトとおっしゃいますけどバーの全ての文章は真面目に本気で書いています。

チェき14歳
 ROされてた方なら知らぬ人はいないというチェき様のところです。バーはリアルでもゲームでも遭ったことがありませんけど噂は聞いています。もなみさんの話ですと突起物ぼにぅ座薬という言葉に反応し、リンクするのは危険と言われましたので、敢えてリンクするという冒険です。

もなみ
 よーこさんの師匠さんだったりバーの下僕だったりする、もな兄さんが管理されているサイトです。TSどころかネットゲームと無関係なサイトですけど、バーの脅迫に応えてリンクしてくださいましたのでリンク集に入れてさしあげました。2年ごとにサイトをリニューアルするという変な癖があるようですので、そろそろサイトが変わるかも知れませんが新しいところにリンクし直すのは面倒なので、放置することになるでしょう。
【関連する記事】
posted by バー at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。