2006年11月01日

仕事とか

バーです。
なぜ三日坊主になってしまうのかわからずに悩んでいましたが、昨日寝ずにTSをしていたらわかりました。
二日で書くことが尽きるからです。
ですから、万が一明日更新するようなことがありましたら、何かとてつもないことが起こります。地震か台風か雷か親父か知りませんけど、驚天動地でねずみが一匹です。
そういうわけでネタなんかありませんから私が何でこんな時間に更新しているのかということについて書きたいと思います。

そのためには、私のリアルについて語らなければなりません。ただ、現実とリアルはごっちゃにしてはいけません。

学生だから。
違います。

ひきこもりだから。
違います。

ニートだから。
断言はできませんけど違うと思います。

専業主婦だから。
違うはずです。むしろダブルインカムノーキッズです。

会社から更新しているから。
ある意味正解です。

ただ、普通の会社で普通に仕事している最中に普通に更新しようものなら、間違いなく普通に牛そっくりの上司が普通にレザーファッションで現れて、貴様歯を食いしばれフォォォォォとか言いながら有無くらいは言わせてもらえるかも知れませんけど、普通に海切りかましてきて普通に殉職で普通に二階級特進する危険が普通にあります。それが普通の社会というものです。どうでもいいことですが、警察庁長官が殉職した場合どんな役職になるのでしょうか。昔から疑問なのですけど。

私の普段の仕事はフリーのコンピューターアドミニストレーター、略してフリーターです。
どんなお仕事かと言いますと、個人のお宅にお邪魔して動かなくなったパソコンを直せなくて買い替えを勧めたり、動かなくなった無線LANをどうにもできなくて買い替えを勧めたり、ハムスターに齧られて断線したLAN線の予備なんか持ってないから代わりに買いに行ったりするような仕事です。おかげでヨドバシのポイントはいつも一杯です。
そういうわけで基本的にこの時間は暇なのです。
ただ、暇だからといってTSとかで遊んでいると仕事の電話がかかってきてキャッチ落ちという、今では極めて珍しい現象に襲われて困りますので、遊ぶのは夜中と決めています。おかげで朝は起きられません><

ところで、これを書いている最中も常にキャッチ落ちの心配があr
posted by バー at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26577376
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック