2006年11月06日

イラストコンテストとか

バーです。
成長合成は、きつねさんが合成中に仕掛けると、良い目が出るかも知れません。私はその方法で青い鉱石の合成をしまくったおかげで、無事ネイトを暗殺したい心で一杯になりました。

今日は宣伝です。
何の宣伝かと言いますと、ゴールドサーバーを中心に暗躍する謎の集団の宣伝です。何か宣伝するものが微妙に間違っているような気がしますが、多少間違っているほうが正しい結論にたどり着きそうな気もしますので、間違いだらけで大丈夫です。きっと。
ゴールドサーバーをうろうろしていますと、たまにアヒル帽子のきつねさんの集団が一人で群れているのを見かけることがあります。
名前をよく見ると助手Aとか助手Bとか助手Vとか助手Wとか助手Xとか助手∀とか助手νとか助手Zとか助手ZZとか助手種とかサイコ助手とか助手Mk-Vみたいな名前だったりします。
あれが、1人いれば1000人いると言われている助手連盟さんです。ただ、残念ながら、あなたのご家庭の台所の隅とか冷蔵庫の裏にはいないと思います。たぶん。
そんな、ある日どこからともなくわらっと沸いてわらっと消える、ホウサンダンゴでも死なないような助手連盟さんですが、今まで数々のイベントを企画したりしなかったりして、成功したり成功したり成功したりされているようです。
そして、現在はイラストコンテストというのを行われています。
かくいう私もスポンサーというものをさせていただいております。これは商品を持っていかれるだけで何の実入りもないもないものですが、なぜか助手連盟さんの中には私に恨みを抱かれている方もいらっしゃるみたいで、以前のイベントではわざわざ私にいやみを言ってきたりしましたので賄賂です。

ちなみに、私が提供した物品は、とっても素敵なチョコレートバーを1つです。
これだけでも十分素晴らしいと思うのですが、つまらない副賞として、ダイヤモンドを16個と未合成カシミアハラマキを1個と未合成ドリラーベスト2を1個という、本当にどうでもいいものもつけます。興味を持たれた方は、ぜひイラストを書かれて参加していただきたいと思います。
ちなみに締め切りは今日ですが、私のところにいらっしゃる方はネイノーさん(http://neino.blog63.fc2.com/)経由かよーこさん(http://yohko.seesaa.net/)経由で99.9%を締めており、そのどちらもすでにイラコンの宣伝をされておりますので問題ありません。
もし、あなたが運悪く1000人に1人の方でしたら(ちなみに私のHPの1日のアクセス数は100人に満たないです)、イラコンの詳細は助手AさんのHP(http://jyosyua.exblog.jp/)から、逆転の発想とか色々なやばいものを駆使しつつ非常に頑張ればたどり着けることもありますので、その分の時間を計算に入れたほうが良いかも知れません。それが面倒な人は、ネイノーさんやよーこさんのHPを見てください。
posted by バー at 13:36| Comment(1) | TrackBack(1) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと1:1で言われたので、明日書こうかとも思いましたけど、コメントで残します。
私は別にいやみを言われたことや、その内容に関して怒ってたりはしませんし、その程度のことはわりと慣れてたり慣れてなかったり深く傷ついたり傷つかなかったりするのですよ。
ただ、助手連盟イベントの最中のチャンネルチャット内という、こちらからの反論も言い分も決して許さないタイミングと状況で、ことの発端となったキャラではなく、わざわざ助手の名前でいやみを言ってきたということに対しては思うところがあったりなかったり天にもぐったり地下にのぼったりしますけど、それと助手連盟さんいじりは別件で単なる趣味です。
Posted by バー at 2006年11月07日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26869386
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

イラコン関連記事トラックバック
Excerpt: 今回のイラコンに関連するブログ記事へのトラックバックです。 数がまとまってきたら記事内で見やすくご紹介していきます。 【表彰式関連】 助手ν(テンレン) 助手A 助手Φ(ふんわり..
Weblog: 助手イラコンまとめページ
Tracked: 2006-12-16 00:06