2006年11月13日

黒いとか

バーです。
この前、PKエリアで辻リカ活動をしておりましたら、突然ねこさんに呼び止められました。とりあえず闇竜さんに呼び止められたときは焼き殺される覚悟を決めなければなりませんし、天竜さんの場合、呼び止めもせずに焼き殺されますが、ねこさんですから安心してました。ここで変身して先祖の恨み忘れたか!か何か言って襲い掛かってくる可能性もゼロではありませんが、そのときはそのときです。私もただでは死にません。相手に辻リカかましながら死にます。
さて、ねこさんに言われた言葉が「バーさん、思ったよりもブラックじゃね?」でした。
ひどいいいがかりです><
もし純情可憐な私がブラックに見えるのでしたら、それは黒い黒いネイノーさん(http://neino.blog63.fc2.com/)の陰謀です。ネイノーさんが事実を捻じ曲げて、自分の都合のように捏造しつつ、私についてあることあること書くからです。だいたい、私は思ったよりじゃなくて腹の底まで真っ黒です。間違えないでください。

そんな腹黒いひつぢですが、ネイノーさんは尊敬する人の一人です。どのへんが尊敬に値するかと言いますと、自分のサイトで平然とエロ絵だのホモネタだのをアップできる勇気が凄いと思います。とても真似できません。真似したくもありませんけど。というか、普通に会社から見ている人は、後ろに人が立っていた場合にあらぬ噂が流れそうな気がするのですが、大丈夫なのでしょうか。こないだのメイドさんが襲われた件で、犯人とか噂が立ちませんでしたか?
それに、ネイノーさんは、ただ黒いだけではなく、まともなことも書かれます。その希少価値は並大抵のものではありません。例えば最近ですと、ブログの書き方について書かれています(http://neino.blog63.fc2.com/blog-entry-214.html)。おかげでその日、日本経済は株価が暴落し、北朝鮮は6カ国協議に日本は参加するなと言い出しました。これがネイノーさんの真の実力です。ドーデスさんのときはカメムシとか言われてても(前にも書きましたが私はドーデスさんはツマクロヨコバイのほうが似てると思います。http://www.mpstpc.pref.mie.jp/kids/museum/n_3/01.htm)、やるときはやるのです。
その中でも特に気になったのが、SSについてです。スクリーンショットのことです。サタデーナイトスペシャルのことではありません。なぜマルコシのあれは銃刀法に引っかからないのでしょう。工業高校時代に善福寺川にかかる橋を歩いていたら、一本先の橋から撃たれて手に持っていたペットボトルに穴が開きました。恐怖のあまりめーめー泣きました。
どうもブログというものを書く以上は、テキストだけに頼るのではなく、SSも多用したほうがよいということですので、これからは私も遺憾ながらSSを少しは使う方向で前向きに善処したいところであります。
たとえば、↓のようなSSを使うことで人気急上昇間違いなしだと思います。やったー!明日もホームラン王です><(こういう古いネタを入れると、ネイノーさんが食いついてくれるはずです)
ss.jpg
そういえば、助手連盟さんのイラコンにも黒いひつぢさんがいらっしゃいました(こうやってイラコンに話を持っていくなんて、我ながら完璧な繋ぎ方だと思いますb)。マヒリさんの描かれた45番のひつぢさんです。かなり邪悪さが足りないような気がしますが、チョコレートバー賞はそちらにさせて頂こうかと思うのですが、実際の選考はよーこさん(http://yohko.seesaa.net/)に任せてありますので、空気読んでくれると助かります。読まなくてもネタになりますので助かります。なお、助手連盟さんのHPへは助手Aさんのところ(http://jyosyua.exblog.jp/)から黒い波動とか暗黒最高邪神の力とか黒い礼服、茶を一杯とか駆使しないと行けませんので、リンク貼っておきます→(http://www3.to/jyosyua)。

それはそれとして、黒いと言えばロイヤルガードさん(http://www7.atwiki.jp/royal-guard/)の黒さは並大抵のものではないと思います。
tenren.jpg
http://hitsudi.seesaa.net/article/26943422.html参照。
おかげで週末は怖くてインできませんでした。ネイノーさんの撒きにいたのは私の偽者か幽体離脱物か不正ログインです。PKで暴れたのもそのせいです。私の与り知れぬことです。通報しないでください><
posted by バー at 14:19| Comment(2) | TrackBack(1) | 電波に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サタデーナイトスペシャルて空気銃?
幸い当たらんかったけれどうちもいたずらで撃たれたことあるで。
あれほんま嫌やね。
どうでもええけれど善福寺川て…バーはん杉並出身?
Posted by よーこ at 2006年11月14日 03:51
学校が杉並にありました。
あの後ですが、めーめー泣いていたところを通りがかった同級生の男の子が気づいて、撃った男の子を倒してくれてロマンスが芽生えたりはしませんでした。
銃の名前は、その手の話題に詳しい子に聞いたら、それは形状と威力からサタデーナイトスペシャルだよと教えてくれましたので、覚えました。あやうく金曜ロードショーと間違えて覚えるところでした。
Posted by バー at 2006年11月14日 17:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イージス神話
Excerpt: 二次転職はテンタ修羅場わかっとるで近寄れへんよーこやー。 そん前にPCなんとかせんとorz PCなんとかしても所持極で十二の試練越えられるんやろかちゅう話は考えんことにしとくわ。 最悪カフェ篭りましょ..
Weblog: バーチャルネット関西けつね妖子20代
Tracked: 2006-11-14 03:39
×

