2006年11月22日

ひつぢの日常とか

バーです。
いつものようにネタの無い三日目くらいみたいです。おかげでアクセスカウンターとか設置してみました。それにしてもネイノーさんに爆竹投げられて三日寝込み、某狸さんに爆竹投げられて一週間休んだはずなのに、ぜんぜん休んだ気がしない上にネタも無いのは何故でしょう。

しかたないのでリアルな話をしようと思います。
どうやら私がリアルでも壊れていると思っている人がいらっしゃるようですけど、現実とリアルは違うのです。私だってカバリア遺跡で頭のネジを無くすまではまともだったのです。その証拠に二代目バーの辻リカバーは真面目なひつぢです。そのうち私と同じようにスクレイピー(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%94%E3%83%BC)を発病して脳みそがトコロテンになってアブドールダムラルオムニスノムニスベルエスホマリクとか唱えるかも知れませんよワトソンくん。
普段の私は反骨の人です。みんながYESと言っているところを一人でNOと言える日本ひつぢです。大根のしっぽと葉っぱを食べて生きているのです。
具体的には赤信号をみんなが渡っているところで一人で立ち止まり、青信号でも一人で立ち止まるために信号が渡れません。唯一赤信号で誰も渡っていないときに渡ると車にはねられます。おかげで今まで何度も車にはねられ、そのたびに食肉業者送りになり、そうやって大量にできたひつぢ肉の処理に困って今のジンギスカンブームが作られたのです。私のおかげです。間違いありません。
自分でやってみないと納得しないひつぢでもあります。TSを始めたのもブログを始めたのもやってみないとわからないからです。やってみてもわかりませんでした><
具体的にはお菓子の袋に入っている乾燥剤。あれって「食べられません」と書いてあるじゃないですか。でも本当に食べられないのでしょうか。食べたことがあって言ってるのでしょうか。やってみないとわからないじゃないですか。そういうわけで食べてみようとしたのですけど紫色に染まったつぶつぶなんてとても食べられませんでした。どうやら食べられませんで正しいようです。また一つ利口になってしまいました。

このように普段は真面目でネタのネの字もないような生活を送っているひつぢですけど、タの字はあるかも知れません。
posted by バー at 13:20| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
死なずに増殖ですか。「富江」のようですね。
Posted by たま at 2006年11月26日 00:54
増殖なんかしてません!とむきになってみせたり。
もちろん死ぬたびにキャラを作り直してるのです。
ところでコメントし辛いときはスルーして構いませんよ?
Posted by バー at 2006年11月27日 13:06
し辛いどころか、3行毎に突っ込みいれたい気持ちをぐっと堪えて控えめに致しております^^。
Posted by たま at 2006年11月27日 21:34
それは困ったことですね。
何か考えます。
Posted by バー at 2006年11月28日 14:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28030565
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック