2006年11月27日

チュートリアルとか

バーです。
どうやら私のブログには中毒性があるらしく、リファラでリンク先を見てみると、日本語が壊れてしまった人が多数でていらっしゃいます。危険です。気をしっかり持ってください。私も頑張って普通っぽい更新を偽装しますから。今回だけ。

さて、そろそろ来るのではないかと期待して待っていたイベントが来ました。
皆様が幾つ捨てメアドを確保できるか競うキャンペーン、友達紹介キャンペーンです。
私もこのキャンペーンを待ち望んでおりました。と申しますのも三代目バーを誕生させるチャンスを狙っていたからです。四代目バーは当分先の話ですけど、いつか誕生します。最終的には100人バー軍団です。でも同時にログインできるのは一人です。誰かあと30アカウントほどメアドください。それから名前のアイデアも90個ほど。
三代目の名前は遥か昔から決まっておりました。具体的には私がまだアイシクル現役の頃ですから、今から4ヶ月ほど前のことになると思います。口からでまかせの雑談中に名前を出してしまったのでしかたありません。私は言った以上は、やることもあるひつぢなのです。まれに。
hard01.jpg
ブックカバーです。名前のとおり殴り魔です。4411です。さすがにこんな冗談のような名前を取る人が居るとは思えませんので多い日でも安心です。
hard02.jpg
いました。世の中なにかが間違っていると思います。確認したところ、アル鯨井も飲酒ラーも取られていました。返してください。私のです。
仕方がありません。最初から出鼻を挫かれながらも別の名前を使います。くだらない洒落で名前を取ろうとした私がいけなかったのです。殴り魔だからブックカバーなんて安直すぎなのです。もっと捻らなければなりません。
hard03.jpg
ハードカバーです。痛そうな名前です。色々な意味で。
あの魔道書でがつんと殴ります。今変換したら惑う書になりました。今度キャンペーンがありましたら、この名前で捨てキャラ作ります。とか書くと誰かが確保しそうですけど。あとハード力バーとか出てきそうで怖いので、ギルドに放り込んでおきます。読み方ははーどちからばー。あ、地下ラバーというのを思いつきました。めもめも。

そんなわけで新しく新規確保したハードカバーでチュートリアルです。なんか変な偽PCがうろうろしています。
hard04.jpg
この名前つけた人、ちょっと表に出ましょう。あとdsdsdsssdとかいう投げやりな名前も見かけました。もう少し考えたほうがいいと思います。
殴り魔という以上はトロビーも殴れるだけ殴ります。チュートリアルだけで10LVを目指すスレ(101)です。
hard05.jpg
こんなわけで生まれたばかりのハードカバーですけど、今後、どのような成長を見せるかはときどきお見せすることになると思います。20LVに達したら忘れ去られるかも知れません。

どうでもよいことですが、チュートリアルのエリアって危険らしいです。
hard06.jpg
どこかにモンスターが潜んでます><
posted by バー at 14:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 三代目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
28匹もどこにいるのか教えてください。
ドリル600回使い切ってもLv10にならなかったので今度やってみます^^。
Posted by たま at 2006年11月27日 22:14
たぶん暗幕の裏あたりに隠れているのではないかと思います。
ですから5匹倒したらビギナーゾーンに戻ってトレ1に入りなおすとまた5匹沸きます。
タイムアップするまで狩れます。
Posted by バー at 2006年11月28日 14:11
そんな裏技があったんですね。

あと名前は難しいですね。メイドバーとか産バーとか沖縄のおバーとかテイルズウィーバーくらいしか思いつきません。
ハードカバーさんはペットはやはりプロナかエピナでしょうか^^?
Posted by たま at 2006年11月28日 15:46
メイドバーは思いつきませんでした。
プールバーとかハプニングバーとか応用ききそうです。
ハードカバーのペット・・・今はトロピカルソフト君です。そのうちラブアイス君でひえひえ?
Posted by バー at 2006年11月29日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28380839
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック