2006年11月28日

PK対策とか(前編)

バーです。
アクセスカウンターをつけてみましたところ、私のブログを見られている方が一日100人以上もいらっしゃるようです。昨日なんか200人近くでした。こんな電波文章を見る暇があるなら、もっと有意義なことに使ったほうがいいと思います。たとえばTSするとか(この一言でまたファンサイトリンクに一歩近づいたはずですb

以前に書いた(http://hitsudi.seesaa.net/article/27023069.html)まま案の定忘れていました、PKエリアにおけるひつぢの生き方です。何か微妙に違ったような気もしたりしなかったり宙を飛んだり道頓堀に浮いたりしたかも知れません。それくらいPKエリアは危険な場所なのです。
ですから安全で快適なPKライフという、自分で書いていても矛盾しているような気がしないでもないでもないものを満喫するためにはテクニックが必要です。もちろんPKライフだけではなく何事においてもテクニックは必要だったり不要だったりします。たとえば天馬装備している相手にすれ違いざまに辻リカする方法とか、古いビデオデッキに古いパソコンが繋げないことを説明する方法とか、ビッグマックを崩さずに食べきる方法とか、3以上の自然数nにおいてxのn乗+yのn乗=zのn乗となる0でない自然数の組み合わせを求める方法とか。でも牛角食堂で頼んだカルビクッパハーフサイズが来ないということが起こらないようにするテクニックは見つかっておりません。誰か教えてください。

VSうさぎさん。
とりあえずデストロイで一発昇天です。回避なんかありません。DMかければ何とかなるような気が一瞬でもしますけど二瞬したらダッシュで迫るうさぎさんにデストロイです。PSYCLOPSの目にうつるものはただ一つなのです。もっとも、うさぎさんにはHPが低い人が多いので辻リカは有効です。そういうわけでうさぎさんを見かけたら、とりあえず逃げるか逃げ切れなければ辻リカします。友好関係を築けなくても殺されないだけましだと思いましょう。

VSうしさん。
とりあえず海切りで一発昇天です。回避なんかありません。DMなんか焼け石に薩摩芋で美味しい焼き芋の出来上がりです。薩摩といえば醤油が甘いです。あらゆるものに黒砂糖を使っているのではないかと思います。ぎたんはとか猫まっしぐらとか。長崎は遠いのに。海切りにはDM+ウォーターエレメントで何とかなるかとも思いましたけど海切りは物理属性らしいです。初めてギョウザさんの海切りで殺されたときは、戦慄を通り越して海鮮ギョウザ?とか頭の中でぐるぐる回ったくらいです。ぐるぐる。そういうわけでうしさんを見かけたら、とりあえず逃げるか逃げ切れなければ辻リカします。友好関係を築けなくても殺されないだけましだと思いましょう。

VSひつぢさん。
雷羊さんは凶悪です。雷じゃないひつぢさんでも基本的にシャワーオブアロー以外は火力が低いと安心しているといつの間にか削られて死にます。あと高レベルのひつぢさんは火力もありえないくらい高くなっていますので、油断すると痛い目に会います。以前、突然スクレイピーを発病したゆきぽんさん(http://syokuan.exblog.jp/)の無差別に巻き込まれたときは、誰も止められませんでした。ゆきぽんさんだけでなくPKエリアにいらっしゃるひつぢさんはだいたい強いです。少なくとも私よりは強いです。私に勝つひつぢさんはいらっしゃっても、私がひつぢさんに勝つことはありません。なぜって攻撃せずに辻リカしてるからです。そういうわけでひつぢさんを見かけたら、とりあえず逃げるか逃げ切れなければ辻リカします。たいていひつぢさんは自力でリカバしてますので友好関係を築けません。殺されなければ運が良かったのか機嫌が良かったのかこの壷は良いものです。

VSりゅうさん。
PKエリアのりゅうさんは、そばを通りがかったというだけで襲ってくる人もいらっしゃいます。それくらい凶暴なことがあります。血に我を忘れているのではないかと思います。龍が衣を着ているだけのことはあります。もっとも、たいていのりゅうさんは話せばわかることが極稀にあります。またHPに無頓着な人が多いみたいですので辻リカが有効です。そういうわけでりゅうさんを見かけたら、とりあえず逃げるか逃げ切れなければ辻リカします。友好関係を築けなくても殺されないだけましだと思いましょう。天竜さんは別です。逃げても辻リカしても殺されるだけです。どうでもいいですけど村上龍さんと村上春樹さんは紛らわしいです。でも角川春樹さんとは紛らわしくないです。

感覚系と魅力系については思い出したら書きます。
上記の行動を実践するとネタをネタと見抜けない人はとかひろゆきさんあたりに言われるかも知れません。また実在する人物、団体、名称、職業、住所、名前、電話番号はお客様の都合により現在使われておりません。ピーっとなったらメッセージをどうぞ。
posted by バー at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28459184
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。