2006年11月29日

幸運とか

バーです。
私のブログを読まれる場合は、声に出しながら突っ込みを入れると良いみたいです。できればその姿をビデオ等に撮ってあとで見返してみると、あまりの不気味さに欝になれること間違いありません。素敵です。

そういうわけで今日は突っ込み入れられない更新をしたいと思います。つまり初期のころの更新に近い感じです。原点回帰です。転進です。よーそろー。

思えばひつぢに生まれてこのかた、運のよいことなどありませんでした。最初に知り合ったのがよーこさん(http://yohko.seesaa.net/)で、最近ですと、あのネイノーさん(http://neino.blog63.fc2.com/)とよく遊んでいるというだけでも運の悪さがよくわかるのではないでしょうか。幸運なんて飾りなんです。魔極に突き進むのです。そのへんの道端でくたばるのです。

思い起こせば生まれて初めて買った宝くぢ。
一攫千金を夢見る乙女でした。ポシェットの中には2700円。当時の私のお小遣い全額を費やして購入した9枚の宝くぢ。末等の当たり番号は私の買っていない4番でした。90%当たる状況で外しました。

近所の商店街の福引。
前の人が2等を当てた時点で嫌な予感はしていたのですが、11回全てポケットティッシュ。とぼとぼと歩く私の背中で、次の人が3等を当てたことを告げる鐘が鳴っておりました。

初めての海外旅行。初めてのカジノ。初めてのルーレット。
自分の運の悪さを知っていた私はルージュノワール。赤か黒かです。31回連続で外したときのディーラーさんの申し訳なさそうな顔が忘れられません。そんな顔をされるくらいなら1回くらい当ててください。

そういえば年末ジャンボ宝くぢが発売されました。
私も早速買いに行きました。それで思い出したのですけどサマージャンボ宝くぢは連番で10枚買ったところ、48番違いで1等に外れという屈辱を味わいました。同じ売り場に行ったところ、この売り場からサマージャンボ三億円出ましたと書かれていて、無性に殺意を覚えました。でもどこに向ければいいのでしょう。

そんなひつぢですから、今回のキャンペーンの50名様限定なんて運があるわけがありません。
neito1.jpg
neito2.jpg
この生物はなんでしょうか。私は何を見ているのでしょうか。ふてぶてしい態度のなまもの。
ネイ○ー!!11111(※○の中はトです。ノではありません。たぶん)
年末ジャンボ買ったその日に当たったわけなのですけど、私にこんな幸運が訪れるわけないのです。これはきっと何かの間違いか陰謀の伏線に違いありません。どんな恐ろしいことが待ち受けているのでしょう。

戦々恐々としながら一夜明けたところ、わかりました。
たしかに私は罪深いひつぢです。でも神さま、私はそこまで罪深いのでしょうか。いくらなんでも「ドーデスさんとおそろい(http://neino.blog63.fc2.com/blog-entry-252.html)の刑」を受けるほど悪いことした覚えはありません><


posted by バー at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します。
いつも楽しく読ませていただいています。
リンクさせてもらいましたのでご報告まで。

べ、別にネイトがうらやましかったりするわけじゃないんだからね!!

Posted by 狐狩り at 2006年11月29日 16:56
宝くじよりすごいじゃないですか。
せめて真黒檀剣が取引可能だったらやる気も起きたのに、銀行まで不可ってどこまでせこいんだか。9本買った後で気づいてショックですぐ売り払いました・・・。

ところでそのネイトは八つ裂きにできますか^^?
Posted by たま at 2006年11月30日 03:10
そろそろネイトは全身火傷で逝く頃だと思うのですが・・・?
そうですか、まだ逝きませんか。そうですか。
爆竹普及運動&ネイト全身火傷推進運動を始めたいと思いまs(
Posted by くぉ太 at 2006年11月30日 09:49
狐狩りさんはたしかけつね協会の方ですよね。
つまりよーこさんからの刺客!
最初に知り合った云々はネタですから暗殺しないでください><

たまさん、前回の意見を取り入れて、文章を変えてみました。でも次回は戻っているかも知れません。
真黒檀剣が取引可能でしたら、実質RMTになってしまうので、取引できないのは仕方ないのかなと思います。
でも銀行に預けられないのは罠以外の何者でもありません!
>ネイトは八つ裂きにできますか
私は八つ裂きにできますよ。二つの意味で。

くぉ太さん、そのくらいで逝くほどやわな心身してないと思います。いつも同じページを見ていることからわかるように学習能力もありません。おまけに全てのステが上がると言いつつ魔力が上がらないネイトクォリティ炸裂です。
Posted by バー at 2006年11月30日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。