2006年12月20日

緊急メンテナンスとか

バーです。
せっかく平身低頭恫喝して、もなみ9歳さん(http://www.tokyo-nazo.net/monami/)にリンクさせたのに、seesaaの緊急メンテで見られなくなるという陰謀に遭いました。おまけに午前2時が午前8時に延長です。メンテナンスの延長はTSだけにしていただきたいものです。どうせなら私の仕事も延長して追加料金払っていただくと嬉しいです。うれしはずかし時間労働者です。だいたいseesaaのメンテナンスって以前の互換性とか少子化問題とか考えないから、今まで使えた機能が突然使えなくなって混乱したり混線したり混浴したりします。

今朝突然吐き気を催した上におなかが緩くなりまして、ポロニウム210かクレ550でも盛られたのかと不安になりました。
どうやら最近流行のノーラウィルスというのに襲われたみたいです。霧吹きが大量に必要です。あの緑色なのは体液でしょうか。
かよわい私を襲うなら、もっと元気そうな人を襲えばいいのに。もなみさんとか。

そんなわけで、私の体が緊急メンテナンスとなりましたので、しばらくお休みさせてください。かしこ。
posted by バー at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがですね。よくクレ551と間違う人が多いなか、クレ550とは。
おなか大丈夫ですか?田舎ではノロウイルスとわかったら、病院受け入れしてくれないそうです。自宅で感染した老人は死ねというのでしょうか。バーさんが都会人で若い人であることを祈ります。おだいじに。
Posted by たま at 2006年12月21日 02:39
(゚Д゚ )



(゚Д゚)



(゚Д゚) <・・・かよわい?(
Posted by かどもに at 2006年12月25日 15:40
たまさん、クレクレくん556が正しい名称でした?
病院で感染した老人は死ねというわけにもいかないでしょうから、あいこだと思います。
バーは東京に住みますが、若いかどうかは不明です。都会人であるかどうかはもっと不明です。

かどもにさん、こっち見ないで><
Posted by バー at 2006年12月25日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29943797
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック