2012年11月02日

触手とか

バーです。こんばんは。
最近は幕末スピリッツ2鯖で遊んでます。
もちろんトリックスターでも遊んでますよ!集会のときに妹が。
幕末スピリッツはブラゲーから始まってスマホゲーになったわけですけど、先行したブラゲーは放置状態で収益の良いスマホゲーのほうがメインになりつつある上、イベントがことごとくアレなために人が凄まじい勢いで減っているという素敵ゲームです。

このゲームで今行なわれているイベントが芹沢鴨抹殺指令とかいうイベントで鴨のくせにやたらと火力が高い上に1度に2人同時攻撃、最大3回攻撃で、味方4人VS敵1人、4対1のジャッカー電撃隊袋叩きモードなはずが1ターンで味方壊滅という無敵っぷりを誇っています。
それはさておき、このイベント、敵のことを「敵手」というのですけど

触手.JPG

敵手が触手にしか見えないのは、バーの心が汚れているからでしょうか><
うねうねと触手を伸ばしながら暴れる芹沢さん!最強の敵です!!
しかも、ただの触手だけじゃありません!
レア触手です!

レア触手.JPG

え?イマイチ触手に見えません?
じゃあこっちはどうでしょう><

レア触手2.JPG

どう見てもレア触手です!
きっと振動したり、先っぽから液体出したりするに違いありません!
液体って言っても何でも溶かす液体ですよbbb変なもの想像した人はバケツ持って廊下にたってなさい!どうでもいいですけど何でも溶かす液体ってどうやって保管するんでしょ。
posted by バー at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

