2007年01月15日

抗争とか

バーです。
嫌いな種族は何?という質問をされたらまっさきにたぬきの名前が挙がるくらい、たぬき不信が進行しております。なぜF鯖のたぬきはアローを使おうとするとタゲだけ取りに来るのでしょうか。おかげで途中で風に切り替える羽目になりました。狩り効率40%アップかつウザさ120%アップです。

殴りが主体の種族としては同じ魅力系のぬこさんや攻撃系のうさぎさんうしさんもおります。殴り魔とかとりあえず放置プレーにしておきます。タゲ取りという意味ではATのきつねさんや銃獅子さんだって負けていません。でもたぬき以外の種族にタゲ持っていかれることは皆無ですし万が一タゲが重なった場合でも、どちらか或いは両方が謝罪します。大抵はバーが謝罪します。
ところが周りで特にたぬきにタゲを持っていかれたという話を聞きません。そもそもたぬき被害について聞いたことがありませんけど被害に遭っていればきっとその旨泣き寝入りしているはずです。つまりたぬき被害に遭っていることが判明しているのはバーと埼玉の農民だけなのです。これは一休どうしたことでしょうか。ぽくぽくぽくぽくちーん。
そう、陰謀です。ここには陰謀の匂いがします。
バーの妄想によるとたぬきには統一たぬき党(TTT)なる秘密結社が存在しており、その組織によってターゲットとされるとあらゆる面でたぬきから妨害を受けるのです。そしてなぜか今はバーがターゲットとなっているのです。TTTに対して何らかの謝罪か陳謝か私の不徳の致すところという国会答弁をしない限り、たぬきによる妨害は終わらないのです。かといってTTTの所属員が誰かもわかりませんし、直接妨害に携わっているような下っ端構成員と話をしても仕方ありません。幹部クラスのたぬきと交渉が必要ですが誰が幹部なのか秘密結社なのでわかりません。まさか死神博士がイカデビルとは思わないでしょう。おまけにバーも何を謝罪すればいいのかも見当がつきません。つまり実質救済手段が存在しないのです。行政の不備を強く訴えたいと思います。善処いたしますは聞き飽きました。
だからといってF鯖から撤退というような逃げを行うのはバーの主義には合っていますけど面白くありません。全ての行動は面白いか面白くないかで決まるのです。エントロピー増大の法則です。ですからバーの取れる行動は、他の被害者ひつぢと連絡を取り、組織を結成してTTTに対抗する必要があります。
ここで汎ひつぢ評議会(HHH)の結成を宣言します。HHHはTTTから受けるあらゆる妨害工作に対して対抗いたします。
ただHHHとTTTによる抗争は他の種族に対して巻き添え的損害を与えることが予想されます。誰だってガルベスタや地震、ハイプレが吹き荒れ変身たぬきが走り回っている歓迎学園の教室に居たいとは思わないでしょうから。抗争が激化した場合、なんらかの仲裁組織が必要となります。
仲裁組織としては既に存在するけつね協会(http://yohko.seesaa.net/)を拡張したカバリアけつね協会(KKK)も考えられますが、よーこさんはたぬきとは先祖代々からの因縁があるとかでHHHとKKKの同盟は築けても仲裁は期待できません。むしろ被害が拡大する可能性が高いです。だいたいバニッシュだの地雷専門家だのといったテロスキルが豊富なきつねさんに仲裁を頼もうというほうがどうかしています。
かといって龍や獅子に仲裁を頼んだら両方滅ぼされそうですし、ぬこは面倒くさがりそうです。
その場合単一種族による仲裁は不可能と考えて、どちらからも一定の距離を保っている攻撃系種族の連合体、ユニオンオブうさぎとうし(UUU)に介入してもらうことになるでしょう。
このようにTTTによるバーへの妨害工作は全種族を巻き込んだ大闘争となりかねませんので即刻中止することを願います。バーにはいつでも話し合う用意があります。でも本当にTTTの幹部が訪れてきたら仰天して逃げます。
posted by バー at 13:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 電波に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
単に「るいとも」なのでは・・・・・・・(; ^^)。コソッ

でもターゲットとなったバーさんの居場所がたちどころにわかるのならば、TTTに入ってみたいですねぇ^^。
Posted by たま at 2007年01月15日 21:21
こんなところにTTT構成員候補がっΣ
HHHでもバーの居所はわかりますよっ!
それ以前に友録歓迎ですけど。
Posted by バー at 2007年01月16日 13:28
TTTの幹部なら知ってます。
雪の階段と炎蛾で、たくさんの羊が被害にあいました。
バーさんが挑戦したがっていると、捨てキャラで伝えておきましょうか?
Posted by 特メェ〜 at 2007年01月16日 21:35
実際に手を下して被害を与えているのは下っ端なのですよ。だから、本文中に書いたとおり直接妨害に携わっているような下っ端構成員と話をしても仕方ありませんのです。
本当の幹部は裏で糸を引いて納豆になってるはずですので、まずは麦に煮豆を入れるところから始めたいと思います。
Posted by バー at 2007年01月16日 23:00
・・・・・納豆売れまくってますね。
うちのひつじはやっとレベル29です。HHHに入れるでしょうか^^?
今日、/isにちゃんと半角スペースを入れて(必要だったんですね^^)確認して、洗濯しながら探していたら、いつのまにかオフラインになってしまわれました。探し方が下手なようです・・・。気長に探します。
Posted by たま at 2007年01月17日 03:33
/isで確認できましたら次の一手は1:1メニューから「たまです」と送信してみることです。狩りに熱中していると見落としますが、そうでない場合は反応が返ると思います。あとドリルも曲者です。ログが流れます。特にバーはそろそろ2年1組での廃狩りと熊熊オンラインになりそうですので注意が必要です。
Posted by バー at 2007年01月17日 12:47
了解です!
バーさんが音頭を取ってタヌキの絶滅を目指していると伝えますね。
羊に対する妨害は強くなると思いますので負けないでください。
応援してます!!
Posted by 特メェ〜 at 2007年01月17日 20:40
どうやらバーの気持ちがわかっていただけたようで、なによりです。最近の納豆ブームは一体なんなのでしょうか。皆様釣られすぎです。
http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=563
Posted by バー at 2007年01月17日 23:27
さきほどはどうも、ようやくお会いできてお話できて楽しかったです。

ハッ・・・・・・・貢ぎ物を渡すのを忘れました。
Posted by たま at 2007年01月18日 05:30
昨日はお疲れ様でしたの。
バーデスもねむねむでしたので、何の話をしたか忘れましたの。
もちろんSSなんて一枚も撮ってませんの。
見かけたら1:1でも頂ければ幸いですの。
ただこれからは熊熊オンラインですので返事できるかは不明ですけど。
Posted by バーデス at 2007年01月18日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

