2007年01月22日

電波とか

バーです。
最近ロイガ(http://www7.atwiki.jp/royal-guard/)に遭うとみんな洗脳されたがごとく同じことをおっしゃいます。「テンさん(http://arcadia.okitsune.com/)ところから行ける長文電波な人だ」。どうみても洗脳されています。本当にありがとうございました。あと電波に電波と言われるほど電波ではないと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。もっとも、このブログを見ているようでは平穏無事のはずがありません。傷は深いです、がっくりしてください><

先日ありましたショコラ公演「ONE SNOW」。
舞台表や舞台裏はネイノーさん(http://neino.blog63.fc2.com/)が書くでしょうから譲るとして、観客側で発生した恐るべき事態を暴露したいと思います。涙無しでは読めないと思いますので、先日の劇で感動したとか人生いろいろ演劇もいろいろとかしんみりしたとかうっかりしたとか随喜の涙を流したとか言う人はぜひ読まないでください。どうでもいいですけど、バーは今日まで随喜を芋茎だと思っていました。芋茎で涙するなんてよっぽど痒いんだろうなとか思っていましたそんな月曜の昼下がり。
全ての最悪なことはロイガと出会ってしまったせいです。菌鯖の誇る超電波ヨーヨー集団ロイガと禁鯖の誇る電磁波個人チョコレートバー。出会って無事にいられるとお思いでしょうか。ぶっちゃけありえません。電波といえばDRCR(http://fin.moo.jp/drcr/)および劇団ショコラ(http://anne13.vivian.jp/trick_c/top)が誇る天然電波の夢こさん(http://6250015.blog70.fc2.com/)です。彼女がどのくらい電波かと言いますと、休日夕方F鯖メロディのパラダイス○×というまるで人ゴミのような場所でマイク奪って魔王を歌うくらい電波です。ちなみに実話です。ロイガとバーだけでも危険なのにそこに夢こさん。その効果は3倍×3倍×3倍の27倍です。いわゆるキン肉マン理論です。重いものほど落下速度は速いのです><
まず開演前によーこさん(http://yohko.seesaa.net/)のぺんぎんが行き場を失ってうろうろする中、夢こさんがぽーっと立っていたら、誰も音頭取ったわけでもないのに示し合わせたように魔王歌ってコールです。夢こさんはしっかり「「今日は役者です」」と「かぎ括弧付き」で答えます。歌う気満々だったようです。一体誰に問い合わせて誰にダメ出しされたのか興味深いところです。多分ネイノーさんあたりです。
さらにロイガとバーがチャンネルチャットを占拠したことから悲劇は起こりました。案の定、カオスという言葉では表しきれないような最悪な状況となりました。そもそもチャンネルチャットが立ったのは荒らし行為が発生したときに誘導を促すためでしたのに、ロイガとバーがチャンネルチャットを荒らしてどうするのでしょう><
演劇が始まります。バーは不思議少女=宇宙人役は120%夢こさんと予想していたのですけど、見事的中です。衝撃は次の瞬間に発生しました。ナチュラル天然電波100%の夢こさんが本領発揮です。今回の演劇のタイトルは「ONE SNOW」なのですけど、夢こさんはそれを「ONW SNOW」と、やらかしてくれました。それも一度ではなくずっとです。バーはせっかく真面目な劇なのにチャンネルチャットが爆笑の渦に巻き込まれるのを見かねてフォローしました。「あれは宇宙語で”おんwすのw”という意味です」と。おかげで「夢こぷたー」という新語が誕生するに至りました。
おんすの.png
劇は進みます。チャンネルチャットも劇と無関係な方向に進みすぎます。みんな劇を見ましょう。見ました。ここで劇のクライマックス、名台詞です。「お礼に・・・」と夢こさんが言った瞬間、チャンネルチャットでは固唾を呑まずにありえない予想が出まくりです。「歌います。魔王。」「聞いてください、魔王」「魔王を歌いますと言ったらネ申」とみんな同じ方向で。夢こさんもちゃんと期待に応えて歌いませんでした。ご安心ください。真面目な劇です。
演劇は終わりを告げ、史上最悪のチャンネルチャットも終了です。しんみりした劇を見てあれだけ笑うことになるとは思いませんでした。やはり恐るべしロイガ。あの集団にはできるだけ近づかないようにしたいと思います。とりあえずDRCRがF鯖におけるロイガの拠点になっているのをどうにかしてください<>。ああ汚染されてます!
posted by バー at 13:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 電波に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

One Snow?
Excerpt: 一番のみもの(動物)は お前だよ という気がします 下半身だ 下半身だと 思っていましたが たまには 頭も 使うんだなあ 一応 は おいといて ネイノー..
Weblog: 片足カバリア島
Tracked: 2007-01-24 15:15
×

