2007年01月23日

よーこさんとか

バーです。
J鯖だけではなくF鯖でも辻リカひつぢとして有名になろうと努力した結果、久しぶりにJ鯖に辻リカに行ったらすっかり忘れ去られておりました。二兎を追うもの一兎も得ずを地で行っております。それでもgoogle先生で「辻リカ」を検索すると、トップに来るようにはなりました。ただ辻は公式ブログに勝てそうにありませんしリカもリカちゃんに勝てそうにありません。せめてバーデスでトップになれるように頑張りたいと思います。あられのお菓子です。

IDを忘れられて1年間5LVのまま放置プレイされてたチョコレートバーは、正月のメール整理でIDが発掘されたおかげで昨年のバレンタインイベントのときに復活しました。危なくMに目覚めるところでした。
忘れもしませんけど覚えてもいません。そのときに青看板で「拾わないで><」だったか「食べないで><」だったか青看板を出していたところ声をかけてくださったのが、関西けつねのよーこさん(http://yohko.seesaa.net/)でした。
こんなゆーめーな人が!と恐れおののきました。初対面ですし遠慮して無言友録を投げたら快く受けていただいて以来の付き合いになります。いきなりすぎてうっかり登録ボタンを押してしまったという可能性は抹殺します。それが簡単かつ確実な処置なのです。
そんな元々2ヶ月近く更新しておりませんでしたよーこさんが、本当に休止されるそうです。理由はアジアに海外赴任という話です。きっと北海道あたりだと思います。いたましいです。
1ヶ月に1度日本に戻れるかも知れないそうですから、もしかすると3ヶ月姿を見ないということは無いのかも知れません。それでも月に1度しかアクセスされないのでしたら、最近イン率が極端に低かられたから、今までと大して変わらないような気がしたりしなかったりもします。
なんにしてもこれから3ヶ月はよーこさんの帰りを待つことになりそうです。
つまり3ヶ月間はロイガ(http://www7.atwiki.jp/royal-guard/)と戦える貴重な戦力が存在しなくなるということになります。これはTS最大の危機では言葉が足りません。禁鯖最大の危機と言わなければならないでしょう。
その間ロイガの魔の手から禁鯖を守る使命は、バーが担わなければなりません。頼まれたわけではありませんけどそういうことになっているのです。宿命の対決なのです。でも宿命の対決なんて本来ないんだよとヤン先生がおっしゃっていました。どうしましょう。
非常に重荷ですけどよーこさんが居ない間のカバリアの平和はバーが守ります。平和など、戦いが終わった後の平和でしかないのですから。
よーこさん、安心して行って来てください。帰ってくる頃にはすっかりロイガ化したバーにお目にかかれると思います<>
posted by バー at 14:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 普通に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バーはんらしいエールやな。
うちおらんときん地球の平和は任せたでw
ほんまおおきに!
Posted by よーこ at 2007年01月24日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。