2007年01月24日

質問とか

バーです。
最近、この書き出し方のスタイルをどこかで見た記憶があって悩んでいましたところわかりました。つぶやきシローです。いっそ思い出さなければよかったです。

いつものようにネタのない3日目ですけど、今回はちゃんと考えておきました。問題は何を考えてきたのか、さっき忘れたことだけです。
ですから皆様からの質問を受け付けようかなと思います。
質問はこのトピックにコメントを残すかトラックバックでスパムするか伝書鳩でバーまで手紙を送るか脳内電波で送信するかしてください。ただしコメント以外の手段ではバーに届くかどうかは保証されませんから、注意してください。
期限は、来週の二回目の更新までです。これで来週の三回目の更新は、ネタ切れで苦しまずに済みます。頭いい!
posted by バー at 20:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 電波に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・なぜアイス君は消費されなければいけなかったのでしょうか?それとファミリーの真ん中の子供の名前はなんですか^^?
Posted by たま at 2007年01月25日 05:09
↑(すいません、子供の名前は「こおりちゃん」だと今気づきました。こおり・・・・バーさんのお好きな・・・・。)
Posted by たま at 2007年01月25日 09:46
バー様の理想の男性像について教えてください
理想の女性像もお願いします
Posted by at 2007年01月25日 17:32
バー様があたしをどれだけ愛しているか答えてください。
Posted by ルナ at 2007年01月25日 21:13
バー様と何度変換しても婆様にしかならない理由を教えてください。
Posted by どんぐりこ at 2007年01月25日 22:00
バー様が辻リカに目覚めた理由を教えてください
Posted by at 2007年01月26日 06:26
バー様が愛に目覚めた理由を教えてください
Posted by at 2007年01月26日 12:43
DRCRでの野望は達成できそうですか?
Posted by at 2007年01月26日 16:00
チョコレートバー様にとっての「Trickster+」とは?
Posted by トッテル at 2007年01月28日 09:42
バー様は天然ですか?
Posted by at 2007年01月29日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32038976
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック