2007年01月30日

105LVひつぢとか

バーです。
このまま今週は更新しないで、2回目の更新が無かったので質問に答えないという大技を繰り出そうかとも思いましたけど、この地上が苦しみのたうつ怨嗟の声に満ち溢れても困りますので更新します。ただ最近営業時間を変更しましたのでイン時間も少なくなっているので内容がありませんけど、内容がないのはいつものことなので、ご安心ください。さようなら、ヴィルヘルミナ、ティアマトー!どうでもいいですけど主人公の好物がチョコレートというところにもにょります。

F鯖で頑張ってますバーデスがついに105LVになりました。105LVというのは色々できそうなレベルではありますけど実際には一番辛い時期なのではないかと感じています。きっと唐辛子とか山葵とかてんこ盛りです。山葵の解らない奴に娘はやれないのです。クマ狩るには魔力が足りませんし実は一確魔力がクマより低い美術室に行くには、HPが足りません。seesaaの場合画像は合計100Mまでなのです。一般クエはスノーヒル鉱山クエも赤服クエも得られる経験よりデスペナのほうが大きいというジレンマにダーウィンです。せいぜいワニをざくざく狩るくらいしか手がありませんので最近はワニ狩っているのですけど、100匹倒して10%とか雀の涙が出ます。ちゅんちゅん。
にも関わらず2日以内に110LVに到達しないと大吉護符が時間切れになってしまうためいっそ実益を兼ねて音楽室で死んでこようかと思うくらいです。せめてホストが6人くらいいれば行く気にもなるのですけど、だからといって800万の借金は勘弁です。
ですから当分J鯖にバーが出現することはなさそうです。全宇宙56億7000万の電波ファンの皆様ごめんなさい。ロイガの暴走は止められそうにありません。バーがいないおかげでkskもしませんけど。
posted by バー at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にょりますか。・・・質問には答えていただけるんですね(*`I´キ)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

体質で山葵が食べられないので娘さんがもらえませんT-T。
もうLv105なんですか、すごいです。初めてお会いした日はLv90だったような・・・、ほんとにイン時間少ないんですか^^?

護符・・・そういえばありましたね、そういうの。運試しのおみくじにしては高くつきました。爺はもったいないオバケにやられてしまえばいいと思います。
Posted by たま at 2007年01月31日 05:38
とてもにょります。
娘さんを貰うためには山葵を醤油に触れさせないことが重要なのです。辛味成分は同じイソチオシアネートなのに大根おろしに醤油かけるのはOKで山葵はNGなのです。それが大人の事情なのです。
もったいないオバケは護符を買った人を襲うと思います。
Posted by バー at 2007年01月31日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32417203
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック