2007年01月31日

回答とか

バーです。
昨日バーに似合う服は黒しかないと言われました。ひどい偏見だと思います。バーに似合う色は白です。百歩譲って黒を使うとしたら腹の所だけです。

今回は先週の質問に回答するという趣旨です。チン。質問が来なかったら脳内電波受信するつもりでしたけど無事に質問が来ました。答えるのが大変です。

>・・・・なぜアイス君は消費されなければいけなかったのでしょうか?それとファミリーの真ん中の子供の名前はなんですか^^?
>Posted by たま at 2007年01月25日 05:09
>↑(すいません、子供の名前は「こおりちゃん」だと今気づきました。こおり・・・・バーさんのお好きな・・・・。)
>Posted by たま at 2007年01月25日 09:46
一部自問自答されているのでアイス君が消費される理由について答えます。アイス君が消費される理由はアイス君がAnimalia Arthropoda Insecta Mantodeaの一種だからと思われます。つまりカマキリの仲間なのです。カマキリは子供を産むときに栄養を補うためにメスがオスを食べます。ですからアイス君はアイスちゃんに食べられて、アイスちゃんはアイス君とこおりちゃんを産むのです。アイスちゃんルートの場合はアイス君がいませんので、仕方なく氷結した結晶を食べます。ちなみに日本のカマキリはあまりオスを食べないみたいですので、アイスファミリーはどうやら韓国製のようです。あと妄想力が高ければカマキリを人サイズに拡大して戦うことだってできます。

>バー様の理想の男性像について教えてください
>理想の女性像もお願いします
>Posted by at 2007年01月25日 17:32
バーの理想は高くありません。男女ともバーより知識があって身長が2メートル40センチほどあれば、他に条件はありません。

>バー様があたしをどれだけ愛しているか答えてください。
>Posted by ルナ at 2007年01月25日 21:13
およそ97辻リカくらいです。もしルナさんが身長2メートル40センチあるのでしたら7000万超人パワーに格上げされます。

>バー様と何度変換しても婆様にしかならない理由を教えてください。
>Posted by どんぐりこ at 2007年01月25日 22:00
「ばー」ではなく「ばあ」と入れているか辞書が悪いか体調が悪いかのどれかです。どんぐりこと何度変換してもどんぐり子になるのでたぶんバーは頭が悪いです。体調も悪いです。

>バー様が辻リカに目覚めた理由を教えてください
>Posted by at 2007年01月26日 06:26
辻リカに目覚めた真の理由は風ひつぢの評判のせいです。風ひつぢの評判があまりに悪すぎたため愛される風ひつぢを目指して辻リカを始めました。残る問題は転職実装される前から辻リカをしていた理由をでっちあげなければならないことだけです。

>バー様が愛に目覚めた理由を教えてください
>Posted by at 2007年01月26日 12:43
青よりも青かったからです。あるいは愛のムチで叩かれてシステムメカを作ってしまったからです。

>DRCRでの野望は達成できそうですか?
>Posted by at 2007年01月26日 16:00
DRCRでのバーデスの野望はデルムッドさんとドーデスさんをガチホモからノーマルに戻すことです。おかげでデルムッドさん(http://fin.moo.jp/fire-emblem/)はガチホモからロリペドに目覚めました。ドーデスさん(http://neino.blog63.fc2.com/)は相変わらずガチホモのままです。野望と無謀の違いについて考えなければなりません。もっともロボット物を恋愛映画にしてみせるほど無謀ではありません。

>チョコレートバー様にとっての「Trickster+」とは?
>Posted by トッテル at 2007年01月28日 09:42
色々な人と出会ったり別れたりすることで自らの見識を深め、視野を広くし、有意義な時間をすごす、つまり辻リカ布教の場です。

>バー様は天然ですか?
>Posted by at 2007年01月29日 08:10
総天然Youはショックです。一部化繊が混じってるかも知れません。

とりあえず同じ企画は二度とやりたくないと思いました。まる。
posted by バー at 12:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 電波に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
97辻リカ!
MPにしてリカバマスターなら15520ポイントですね〜!
ありがとうございます><
Posted by ルナ at 2007年02月01日 20:15
97は100以下で最大の素数ですの。デスペナが痛いタイミングですの。ルナさんの身長が2メートル40センチに満たないことがわかりましたの。残念ですの。

Posted by バー at 2007年02月02日 08:40
そんなにあったら、今頃びっくり人間大賞にノミネートされてます。
Posted by ルナ at 2007年02月02日 14:16
あたしもリンクさせていただきました。
Posted by ルナ at 2007年02月02日 14:45
ギネス記録が2メートル36センチですから、5センチくらいサバを読めば大丈夫です。
Posted by バー at 2007年02月02日 18:48
もしかしてバーさんが2メートル36センチあるから、それより背の高い人が理想とか?

アイス君がカマキリ属とは思いつきませんでした。マンティスが小西真奈美に似ているとはどこかのギルドで教えてもらいましたが^^。
Posted by たま at 2007年02月03日 00:33
バーが身長にこだわるのは、体重にこだわるよりは良いと思うからです。
いわゆるメスがオスを食べるという例は、カマキリ以外にもセアカゴケグモ、サソリ、ニンゲンといった種族もあります。
アイス君がサソリとは思えませんので、たぶんカマキリで正解だと思います。
Posted by バー at 2007年02月05日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32484418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

