2007年02月05日

クマクマバー様とか

バーです。
この寒いのにアイスでも買おうと思ってコンビニに行ったら、ミルクバーの横に濃厚チョコレートバーという製品が置いてあって、試しに買って共食いしました。悔しいことにしっかり美味しくて、カマキリやアイスちゃんの気持ちがわかった気がします。共食い万歳!かまきりいずまいらいふ。

バーはネイトと相性が良いのです。まるで龍と虎のごとくです。最低値なんて数えきれないほどしか出たことがありません。最低値+1も山ほど出ています。国定忠治です。逆にマックスとの相性は最悪です。高橋留美子さんと押井守さん並です。90%成功の1レベル合成に3度も失敗されたときは、温厚なバーも殺意を覚えたものです。船橋のスーパーに恨みでもあるかのごとくです。
バーデスは美術室で死に続けながらついに110LVです。まるでその筋の人が893円の品を買おうとして1003円払ったときのお釣りのようなレベルです。110LVになればガチャでゲットした数々の課金アイテムに成長合成をかけて一気にクマ一確が狙えるのです。一体TSほど一確とニ確に天と地ほどの差があるゲームは、世の中に溢れているのです。たとえば西部劇のガンマンの決闘とか。
ですから110LV成長合成品が必要だったのですけど、そのへんは色々と恵んでもらったり買ったり貧乏底なしになったりどこかでドット掘りでもしようかと悩んだりしたおかげで、無事鍵盤が5個ほど足りません。くっくるくー。
それでも何とかクマは一確できる魔力となりました。アイシクルも一確です。バーが。HPが致命的に足りないのです。そういうわけでクマクマオンライン状態なのですけど、なぜかしばらくクマ狩りしてますと、PTメンバーからバー様と呼ばれているのはどういうことでしょうかじゃまいかすりらんか。きつねさんとPTを組む機会がまだありませんので辻リカ日記を読まれてるわけではないのに。
別にバーが特別なことをしているわけではありません。ただ狩りに使う総MPの倍くらい辻リカに使うMPが多かったり、PTメンバーのHPが1ドットでも欠けていたら最速ルートで辻リカしにいくだけなのです。この程度のことでバー様と呼ばれるわけがわかりません。
そんなわけで何故かF鯖でもバー様と呼ばれる日は遠くないようです。この由々しき事態に対してはさっさとアイシクルPTに行ってしまうくらいしかありません。そんなわけで今日もクマクマオンラインなのです。


posted by バー at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドイツではチョコレートバーに人間の指がはいっていたそうですよ。ナッツ入りだったら危ないです^^。

マックスは動いているときにボタンを押してはいけません。止まって向きを変えたときとか、「よっしゃ」の0.5秒後とか、どうせリアルラックのみならば縁起を担ぐしか手はありませんね^^。

銀の薔薇をSPフィールドで掘っているときに(こんなときバー様がいてくれたら)と私も思いました^^。
Posted by たま at 2007年02月08日 20:51
最近風邪でインしてなかったらすっかり無名ひつぢに逆戻りです。
最近辻リカレベルが上がりまして、今まで難しかった縦方向天馬すれ違い辻リカもできるようになりました。
Posted by バー at 2007年02月19日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。