2007年02月19日

バレンタインとか

バーデスですの。
インフルエンザではないですけど、風邪で寝込んでいましたの。おかげですっかり風邪ひつぢですの。けほけほ。土曜に復活しまして久しぶりにTSに繋いだのですけど、DRCRは誰もおりませんの。さすがDRCRですの。イン率が低くても何ともないですの><

バレンタイン当日にインできず、デルムッドさん(http://fin.moo.jp/fire-emblem/)や、ドーデスさん(http://neino.blog63.fc2.com/)、あるいはなぜか、お嬢様(http://blog.livedoor.jp/fox_box/)にチョコを渡すこともできずに土曜にこっそりとバレンタインクエを終わらせましたの。特にデルムッドさんには悪いことをしたと思いますの。バーくらいしか貰えそうな人はいないのに。アマさん?人をPKで殺しまくる人にあげるチョコなどありませんの。
今回のバレンタインイベはタウかロビン様のどちらかにチョコレートを渡すというミッションでしたのでバー一族は長女以外ロビン様に渡すことに決定しましたの。なぜって当たり前ですの。普段どれくらいお世話になっているかを考えてみてくださいですの。
ロビン様は1LVから321LVまで、ずっとTMクエを与えてくださる偉大な人ですの。今までもお世話になっていますしこれからもお世話になる人ですの。チョコレートの5つや6つあげてもバチはあたりませんの。うっかり敗れて機嫌損ねてTMクエが無くなったらどうしてくれるんですの?。それに比べてタウなんてエピソードクエや霊水クエでちょっとだけお世話になるくらいで、普段チャガンといちゃいちゃしてるだけで何もしてくれないですし居なくなっても特に問題はありませんの。
おまけにタウはバレンタインだからといって妙に下手に出たりして気持ち悪いったらありゃしませんの。クラスの男子にも1人くらいはバレンタイン前に妙に点数稼ごうとする人、いるじゃないですか。大抵は無意味ですけど。タウの行動はあれと同じですの。あんたはチャガンといちゃいちゃしてればいいんですの。
それに比べてロビン様ったらバレンタインでも普段のようなツンっぷりを発揮ですの。バレンタインだろうと勝負だろうと自らを曲げたりはしませんの。ああ見えてきっと二人っきりのときは優しいんですの。ロビン様最高ですの。あれで身長が2メートル20センチほどあれば文句ありませんの。ロビン様ですので20センチおまけですの。
ここまで力説すればわかってもらえると思いますけど
ロビン様>>>>>[越えられない壁]>>>>>タウ
ですの。タウにチョコをくれてやる道理など何一つありませんの。

そんなわけで長女以外は全員ロビン様ですの。
もちろん長女はたとえクエであっても、チョコレートを人にあげるなんてありえませんでしたの。
posted by バー at 09:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 真面目に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
臥せってらしたんですか。インフルエンザも流行ってきそうなので、しっかり体力回復なさってくださいね。

バーさんがいらっしゃらなかったので^^、なんだか世の中は微妙にタウ様優勢のようです。J鯖とF鯖で結果が逆だったら面白いのに。。。。
Posted by たま at 2007年02月19日 18:23
あたしも風邪引いてました><
現在はTSにほとんどINしていない半ニーとです。
Posted by ルナ at 2007年02月19日 23:30
なんてことでしょう。タウごときにロビン様が敗れるなんて!
TSにINすれば半ニーと脱出ですの。
Posted by バーデス at 2007年02月20日 14:00
ロビンのバッヂさえ無くなってましたね。
スキルじゃなくてペットだなんて、つまらないことにキャラ増殖してしまいました。今日、初心者マークがついてました^^。
Posted by たま at 2007年02月20日 18:57
初心者マークを見て、これはなんでしょ?と疑問符が300個くらい点滅しました。20LV以下マークと聞いて、よーこさんは今後どうするのかと思いました。バーの手元にはロビンのバッチがまだありますけど、人によって消えたりしたのでしょうか。
Posted by バー at 2007年02月21日 14:21
バッヂありました・・・。ロビンのはお顔が見えないのね。きっと、みんなにバッヂを残すためにわざと負けたのでは^^?
Posted by たま at 2007年02月22日 00:26
上で書いた文にミスがありました。
バーデスの手元にはロビンのバッチがありますけどバーの手元にはありません。
たとえロビン様とはいえ得たチョコレートを渡したりはしません。
Posted by チョコレートバー at 2007年02月22日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34093455
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。