2007年02月20日

スカイダークとか

バーデスの。
昨日はバレンタインイベント最終日ということもありまして、またぎ(レベルを上げて2重にTMクエを受けること)をしようと頑張りましたの。116→121LVですの。手順はアイシクル→クマ→美術室→アイシクルですの。もちろん辻リカのほうが狩りよりも多いバー仕様ですの。お嬢様(http://blog.livedoor.jp/fox_box/)にバレンタインチョコも無事に渡せましたの。
廃狩りモードもおしまいですの。

メロディサーバーには時々喫茶店ができますの。知ってる人は知ってますの。スカイダークですの。マスターはポエストロさんというタヌヌですの。サイトも持っていらっしゃるみたいですの(http://www.geocities.jp/poesutoro/home.htm)。更新されませんけど。
最初にスカイダークに伺ったのは何時なのか覚えていませんけど、最初のうちは優しかったマスターが段々バーに冷たくなってきましたの。前にも書きましたけど、バーデスにはお酒を出してくれませんの。ウーロン茶だけですの。酔って記憶が失ったことなんて数回しかないのに!
そんなスカイダークが最近改装されましたの。早速お邪魔しましたの。マスターが薔薇持って給仕してくださるシステムに変わりましたの。たぶんメロディサーバーにライバル(メイド喫茶らしいです)ができた影響ではないかと思いますの。
あまりに嬉しくなりましたので、思わず黄色い悪魔の歌を歌いましたの。みなさまもよろしければ歌ってくださいですの。

黄色い悪魔がやってきて
寝ない子だれだー
悪い子だれだー
働かない子だれだー
徹夜で絵描いて寝坊する子だれだー
課金してる子だれだー
ゲームしてる子だれだー
嘘付く子だれだー
誰も残らないー
(作詞作曲:バーデス)

バーデスが想像する黄色い悪魔の図も描いておきますの。黄色い悪魔
この歌、なぜか最後まで歌えたことがありませんの。
posted by バー at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 真面目に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ぼくをさがして」の黄色版?
Posted by たま at 2007年02月20日 18:51
見る前にNHKを想像した人は甘いですの。
この黄色い悪魔は、モンスターを頭から丸かじりしたりする凶暴なヤツですの。
Posted by バーデス at 2007年02月21日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34190542
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック