2007年03月20日

ししたぬとか

バーです。
よくわかりませんけど闇の圧力によってタイトルがこうなりました。ついでに呪文も書きます。ししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬしいsたぬししたぬししたんすししたぬししたぬししたぬしっしたぬししたぬししたぬししたぬしいたぬししたぬししたぬっしちぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬっしたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬっしたぬししたぬししたぬしたいすししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししsたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬししたぬ。ぜーぜーぜーぜーぜー。ちなみに闇の圧力というのはDRCR(http://fin.moo.jp/drcr/)を中心に、ドーデスさん(http://neino.blog63.fc2.com/)とかとときさん(http://amechiyo.jugem.jp/)とかです。

ここ数日風邪引いて倒れていました。おかげでTSもインできていませんでした。別に飽きたわけではあります。というかクリボー(クリスタルボーダー)に浮気しそうです。腕はシティで2分切れるか切れないか程度のへたっぴです。でもR技とかの存在知ってやる気急激に↓ですからTSに戻ると思います。ドリルイベント中にインしてないというあたりがひどいと自分でも思います。
そのドリルイベントは1日あたり1万の12万という予想をし、周りにそう言いふらしていたら本当に12万台で終わっていて、ちょっと悪いことをしたような罪悪感を感じたり感じなかったり悪寒がするのは風邪のせいだったりします。テンキーのみでさんぜろはちいちごーさんいちぜろいちりたーんグロアールがやられてしまっては仕方がない今日の所は引き上げです。諦めてください。この番号は製作者の口座番号だとか。それにしてもどうせろくでもないとは思いつつペット無しになったのは痛いですね。J鯖の金持ちっぷりと違って貧乏底なしだった四女のバーデスは、アニ箱を65Kで売って10Mほど稼ぎました。これで当分PVでの辻リカポット代に困りません。本当に貧乏なんですってば。恵んでくれるなら幾らでも鳴きますよくっくるくー。

そういえば個人的な話ですけど・・・自営業を卒業して4月から就職しましたので、イン時間が不規則になるかも知れません。
posted by バー at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就職おめでとうございます。(で、いいのかな?)
インフルエンザでタミフルを飲んだのかと思いました^^。・・・・・でもなんだかお腹がすく呪文ですね。
Posted by たま at 2007年03月20日 16:51
追記:呪文のおかげで?イベ期間延長になりました^^。それから、なんだかロビン様がドラマティックにカッコよさげです。でも「予告」なんて無駄以外のなにものでもありませんね。
Posted by たま at 2007年03月20日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。