2007年08月28日

新人さんとか

バーデスの。
今日は趣向を変えてドーデスさん(URL)の真似をしてみたいと思いますの。

コインを拾わないちゃりんさん
ちゃりんさんでもコインを拾わないときがあるなんて!


は置いておいて。


DRCRに新人さんが入ってきましたの。
12歳の女の子ゾーりん(URL)ですの。

こんな子を18禁なマスター(URL)のいるDRCRに入れていいのでしょうかなの。

まずはどのくらい耐性があるかチェックしなければならないですの。
性格も把握しておきたいですの。

というわけで色々質問してみたですの。
ぞーりんさんに質問


なんというか・・・


夢こ(URL)マークII?

こんないたいけな子、なんとかして■リコンの魔手から守らなくてはなりませんの。

だからバーが助けますの!

とりあえず、るんるん(URL)やアマさん(URL)に同じような質問されても絶対に答えないように忠告しておきましたの。

それでもゾーリンさんにちょっかい出すようならバーが報復に精神攻撃仕掛けて差し上げますの。




【おまけ】


悶えるおうばさん

慣れって恐ろしいですの・・・

ブログランキングではありません:押せません。
↑ブログランキングではありませんについて
リンクしてるように見せかけてますの
色を変えてアンダーライン引いてるだけですの
posted by バー at 02:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 普通に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思わず押してしまったのでカキコ
全力で釣られました。
Posted by 通りすがりのヾ(*ΦωΦ)ノ at 2007年08月29日 08:15
なんという再現率…!
とりあえずランキングではない文字をトリプルクリックしました!

まず最初の質問からして何でもありません。
Posted by Billie-Joe at 2007年08月29日 14:12
何に対してもだえてたのか思い出せませんでしたが
いろいろ考えた結果
時かけを見てたんだったな
と思い返しました。
Posted by おばー at 2007年08月30日 14:19
だから俺は●リコンじゃないですって!
Posted by アマンダー at 2007年09月05日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52977926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

