2007年10月20日

歌とか

バーです。
最近ぜんぜんTSしてません。おかげでDRCRの次のイベント(キモヘルイベ)もどうなったのか把握していません。どうしましょう。

イベントといえば助手連盟さん(URL)がイベントする(URL)というのでスポンサー登録したのですけど、いまだに返事が来ません。無視されましたと思ったらいつの間にかスポンサー登録されていました。確認メールなんか来てません。フシギです。

おかげでスポンサー登録されなかったときのために慌てて用意した作品が宙に浮いてしまいました。もったいないのでここで公開します。





歌詞が聞き取りにくいので書いておきます。
「emotion2007」 
作詞:チョコレートバー
作曲:Tai.
歌:初音ミク(試用版)

らららららら emotion
らららららら emotion
らららららら
らららららら
らららららら emotion
夕焼けの海辺で佇む
あなた見た瞬間に
私の中に芽生えた emotion
生まれて初めての emotion
抑えきれない
あたしのheartが
beatを刻む
あなた見つめるだけで
ああ
あなたとても・・・


(以下略)です。

そういうわけでDRCRのイベントもよろしくです。
posted by バー at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61577619
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック