2008年01月08日

謹賀新嘗胆

バーです。
明けましてご愁傷様です。今年も一年ジークレストの行き当たりばったりな運営に振り回されましょう。略して「あけごし」。
先月は、まったく更新してませんでしたけど、まだまだ終わらんのです。とりあえずオジョウ(URL)の帰国オフに参加するまでは。とか言っていたらどったんから昨日やったという報告を受けました。これはおうばっち(URL)の陰謀です。mixiの劇団ショコラファンクラブ入会蹴るだけじゃ物足りなかったのか小娘いつかアリの巣穴に閉じ込めてやるあの大きさならきっと入るのです。こんな感じに。
ariouba.PNG
一応書いておきますとこれはネタです。いくらおうばっちでもアリの巣穴には入りきれません。
そういえば昨年は一年間色々とあったような無かったような気がしないわけでもないこともないとも言い切れないということにやぶさかではなかったりします。
特に昨年の今頃はまだ真面目にTSしてたり遊んでたり勉強してたり失業してたり食って寝て風呂入って歯磨いて寝たり真面目にTSしてたりしてたらしく、SSが大量に残っています。
そういうわけですから1月ですし年忘れにぱーっとSSを公開しようかと思ったのですけど、SSを貼るとそろそろネタが尽きてきたと思われそうだったりそんなこと言ってて本当はSSなんか撮ってないから張れないんだろぷぎゃーmとか言われるのも面白くなかったり面白かったりしゃくだったりしますので証拠を張ります。
たとえば魅力集会に参加したりしなかったりしたり
miryoku.JPG
きつねさんを野良教に勧誘したりしなかったりしたり
nora.JPG
口説かれたりしてました。
amakoku.JPG

そんなバーですが、今年も一年よろしくお願いされますか?(いいえ/NO)
posted by バー at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 電波に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新を楽しみにしています。
今年も三年ほどよろしくお願いされてください^^。
Posted by たま at 2008年01月13日 06:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

