2008年01月13日

策士柵にはまるとか

バーです。
いつでしたか忘れましたけど、うー黙りすぎ(URL)がバナーですらバー持ってるのに自分にはバーがなのでバー欲しいおやつに含まれませんと嘆いていたような気がしたようなしなかったようなですので悪鬼のように優しいバナーがうーのためにバーを作って差し上げましたので喜び勇んで泣け喚けそして死ぬのだーはっはっはっです。
banner_wood.PNG

昨年行われましたDRCRごめんなさいもうしませんゆるしてください大会でどったん(URL)が記事(URL)に書いたとおり、ぞーりん(URL)の賞品をキスにしたのもバーですし、夢こ(URL)と一緒にキスさせたのもバーです。そのせいで策士だとか言われてますけど、バーは策士ではありません。せいぜい六韜三略は元より山鹿流も修め愛読書は孫子と戦争論、ディプロではオーストリアハンガリー連合で世界を制したこともある程度です。でも牛角食堂でカルビクッパハーフサイズを早めに持ってこさせることには成功していません。しょせんその程度なのです。

そんなバーが偶然策を弄して手に入れたぞーりんのSSを一気に紹介したいと思います。最近文章だけでなくSSを多用するようになったのは決して文章を書くのが面倒になったとか考えるのが億劫になったとかSSで人気を稼ごうとかネタが尽きたわけです。
特に深い意味はありませんけど浅い意味も無いという素敵なぞーりんSS特集。それでは準備はいいですかーいきますよーみこみこなーs


saku2.PNG
saku3.PNG
saku4.PNG
saku5.PNG
saku6.PNG
saku7.PNG
saku8.PNG

おまけ
なぜかショコラの公演SSとしてはこれしか持ってないという謎のSS
saku1.PNG
posted by バー at 16:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 電波に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バナーありがとうございました〜。
素直に泣いて喜ぶことがリアクションとして正解なのかは分かりませんが、バナーを頂けるなんて心底嬉しく思っております。
Posted by ウッディ at 2008年01月19日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78249241
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

