2008年01月21日

遅刻厳守とか

バーです。
うー黙りすぎさん(URL)にバナーを作成したところ、早速使われていたのですけど、あまりにも画面デザインとかけ離れすぎて浮いています。フローティングウィンドウです。しかもブログ名よりもサブタイトルのほうが目立つのが許されるのは小学生までだよねーキモーイキャハハハハハハです。このままですとCB総研調べ(URL)で全国412人のうー黙りすぎファンから刺されかねません。つまり画面デザインから浮かないようなバナーを作成しなおしました。でもバーはやれば出来る子なんです。もちろんデザインに合うように作成しましたので背景は白一色です。拡大しても何もありませんので拡大したり背景にある文字を確認したりしないほうが身のためです。

うー黙りすぎ

前置きはこのくらいにして今日のテーマはどったん(URL)がいかに時間を守らないかまたは守るつもりがないかについてサブタイトルドーデスその存在意義の根拠と考察あるいは呪術的な何かはひつぢの夢を見た(主演:市原悦子)です。今回も適度にSSを貼り付けていますけどネタが切れたわけですからご安心してお召し上がりくださいといいつつSSを貼らなかったりするJAROってなんじゃろな悪質商法です。
通常ギルドイベントというのは予定時間より速めに集合するもので、やっぱり時間厳守!プライバシー重視なので絶対安心!マニアも満足の新作を毎週UPじゃなければならないはずだと思います。
この点について16日に行われた「陶酔喫茶きもきも☆きもっぴ」(このタイトルのキモさはるんるん(URL)の発案です)のウラから見ていきたいと思います。というのもたぶんオモテについては近い将来片足でネタにされました(URL)から。もともとこのイベントはキモヘル+ナスを愛してやまないぜーやん(URL)がその布教および改宗および踏み絵で隠れキリシタンな魔界転生のために行うはずでしたので当日ぜーやんは体調不良のため来ませんでした。来ていたら男女交際は純粋な愛があってこそ認めるのですから風紀委員長として荒れ狂っていたことでしょう。これはこれで正解なようなキモします。
さて一週間前にリハーサルというか打合せを行ったのですけど、人は集まれどマスターは見えずでどったんがなかなか来ませんでした。当日は久しぶりにブログを更新すると予想したら予想どおり更新されていましたのでバーの予想ではブログのコメ付けに忙しくて予想ログイン時間は5分前と予想しておりましたところ予想通りぴったり5分前に来て予想的中です。さて何回予想と書いたでしょうか。答えはWEBで。

そして本番です。30分〜1時間前には集まってリハする予定がどったんだけ来ません。しかしみんな慣れたもので、どうせ5分前ごろにひょっこり現れて寝坊したとか言い出すに違いないと安心しきっておりました。そうしたらなんと10分前に現れるじゃないですか。これは奇跡です。奇跡は起こらないから奇跡というのに、今までのは奇跡なんかじゃなく奇跡はこれからということなのでしょうか。おかげでギルチャが凄いことになったり飛んだり跳ねたりがるりん(URL)がいつものように流れ星現象を起こしておかねおかねおかねだったりするみたいです。くっくるくーくっくるくー。

こんな愛されるギルマスのもとで四女バーデスは平和イーペーコードラドラ背中がすすけてるぜこれで平たくなりましたねに生きていますっぴ☆
ですから天国の母さん
posted by バー at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。