2008年01月31日

バー限セールとか

バーです。
うー黙りすぎ(URL)から陰謀だの策謀だの言われてませんけど、バーにそのつもりはありませんでした。ただ単にサイズを間違えただけです。よくあることです。わざわざCB総研の報告書なんてPDFファイルで捏造するくらい熱意をかけていたのに。そういうわけでうー黙りすぎ(URL)からこれ以上陰謀だの策謀だの諜報活動だの言われないために、今回は真面目なバナーを作成してみました。ちゃんと日本標準サイズ(200×60)です。やればできるんです。ただやる気がないだけです。ところで、この日本標準サイズを定めたのは新・隷嬢物語を描いたエロ漫画家の森林林檎さんで、いわゆる鮪系と呼ばれる草の根BBSの総本山をしたり、MAGフォーマットという日本独自の画像フォーマットを作ったりしたのですけど、森林林檎さんのネット上での名前がWoody-Rinnだったりするのでうー黙りすぎ(URL)と何か因縁めいたものがありません。
woodamarisugi.png
さて、今回の奇妙なタイトルはいつもと大して変わらないという声を無視すると、政権交代につながりますので注意1秒怪我1升3円で金も溶かします。うー黙りすぎ(URL)のバナーを作っていたらバナー作りが楽しくなってきたので、期間限定でTS系サイトのバナーの注文生産をしたいと思います。別にバナーを作って欲しい人を公募してとんでもないバナーを作ってやろうなんて企んでいるわけではありますから、どうぞ泥舟に乗ったつもりで応募してください。気が向けば作ります。気が向かなくても作ります。あち、バナーのないサイトは注文が無くてもバーが勝手に作るかも知れません。それが嫌ならバナーを自作するか、他作するか、捏造するか、諦めてください。ちなみにバーが使う画像編集ソフトはウィンドウズ標準のペイントだけです。これだけでボカシ処理までやってます。
応募方法:コメントでURLとどんなバナーがいいかとどこをどう間違えてバーなんかにバナー作成を頼んでしまったのかという反省文を書いてください。

これとは別件ですがせっかくのバー限セールなのでもう1つ公募します。バナー作成に比べれば大したことではないのですけど事実上の解散、英語にするとデファクトカイサンした劇団ショコラ用に書き下ろしたカバリアンナイト2用の脚本、通称「悪魔三部作」が宙に浮いていて、このままですとフローティングテンプルとかになってバスターランチャーで破壊されるかも知れませんので1劇団ギルド限定で差し上げます。ただし劇団ショコラ用の脚本なので難易性がちょっとだけあります。TS内で演じられるかどうかの審査をバーか4女(バーデス)に受けてもらうかも知れません。こちらの応募は脳内電波で行いたいところですが電波キャッチできなくて応募したのに無視されたとか謝罪と賠償を要求されても困るので、同じようにコメント欄にでも欲しいこと書いておいてください。
posted by バー at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
機能性バッチリなバナー、とても感謝しております。横長バナーをネタだと誤解してしまい申し訳ありませんでした。
事後ですが、バナーは是非ともうちのブログで使用させてください。
Posted by ウッディ at 2008年02月04日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。