2008年02月04日

バナー特集とか

バーです。
前回バナーの作成を宣言したら、コメントや1:1や宇宙からの電波や伝書鳩などで、なんと0通も応募がありました。
そういうわけで、とりあえず勝手にバナーを作りましたので、ぺたぺた貼りたいと思います。ぺたっぺた。

まずは劇団ショコラの誇る天然少女、夢こ。
サイトのほうにバナーが無いので作ったら、ショコラのほうにバナーが貼ってあることに気づいたのは後の祭りです。後が祭りなら前はなんだろうと考えると恐ろしくなってきます。きっと前は狼で後ろは虎です。祭りがどこかに行きました。
ゆめこ

次はしあそびさん。
バーのリンク集からいまだ健在でバナーのないところがここしかありませんでしたので作ってみました。
ひとしお
なにげにペイントだけで縁取り処理とかものすごく大変だったりしたわけで、見た目よりも時間がかかっていたりするかも知れません。だいたいおよそ10くらいでした。単位は不明です。

そして最後は時々うー黙りすぎさんと区別がつかなくなりますけど大した違いは無いので困ることはない団子さんです。なぜ団子さんのバナーなのかと言いますと、理由なんかありません。あえて理由を3つ挙げてみるとするとサイト名がそのひぐらしだったからとサイト名がそのひぐらしだったからとサイト名がそのひぐらしだったからとサイト名がそのひぐらしだったからの4つです。
そのひぐらし

さあこのバナー達を見て、自分もほしいと思ったひとは、ぜひバーに宇宙からの放射線経由でご連絡をお待ちしております。



うー黙りすぎさんのとこのコメントではくたかさんからバナーの依頼がありました。依頼じゃないとかそういう本人の意思は尊重しません。はくたかさんのサイトのイメージを崩さないバナーをどうするべきか深く悩まなかった結果、こうなりました。
はくたかの日記
手抜きのように見えるかも知れませんけどそんなことはありません。これだけ完璧なバナーはたぶんありません。なにせサイトの
ここらへんに貼る
あそこの文字の代わりに貼れば、バナーがあることすらわからないというステルスバナーなのです。これならサイトのデザインを崩すこともありませんb
posted by バー at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 創作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このバナーは頂いていく!
ジオンの大義のためになぁ!

訳:
このバナーは頂いていきます。
それはジオンの大義の為です。

すいません嬉しくてついはしゃいで
しまいました。屑なのは僕の方です。
Posted by 団子 at 2008年02月06日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82426506
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック