2008年02月12日

ツンデレとか

バー一族最後の良心、バーデスの。
最近のマイブームはツンデレですの。
ツンデレブームと言っても、別にツンデレ小説読んだりするわけじゃないんだからね!
自分でツンデレな行動をとるブームですの。
まずは兄さんにツンデレかましたり(URL)してみましたの。
おかげで、バレンタインイベントのときに、どったんに嫉妬(「兄さんに手伝って貰えばいいじゃん、こないだみたいに」発言)されましたけど後悔はしていませんの。
みんなにバーデスのツンデレっぷりを見せるですの。

それはさておき、いったいどういう心境なのか疑いたいところですけど、長女(チョコレートバー)にバナー作成の依頼が迷い込んだようですの。
なにせ団子様への「そのひぐらし」バナーが異常な人気ですので、今回もネタに走るのではないかと四女としては心配でなりませんでしたけど、今回はちゃんとしたバナーみたいで安心ですの。

そんなわけで、カフェモチャバナーですの。
mocha.gif
長女いわく「別にあなたのためにバナーを作成したんじゃないからね!」だそうですの。
いったい誰のためですの・・・。
posted by バー at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 真面目に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお邪魔致しました。何てお洒落なバナー…っ
ツンデレ具合にきゅんきゅんしながら頂いていこうと思います。

ツンデレ含め 全部 俺んだ!  すいません。
ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Posted by カフェモチャ at 2008年02月13日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。