2008年02月18日

ねぇ兄さんでお祝いとか

バーデスの。
今回は短い更新ですの。

いつもバーデスの被害に遭っているCAROL兄さん(URL)が1000記事を達成したそうですの。
それでお祝いが欲しいそうですの。
どうすればいいのか、よくわからなかったですの。
そうしたら、どうやらブログに大きく載せればいいみたいですの。
ですから、バーデスが大きく載せますの。
はいどうぞ。




兄さん
これだけ大きく載せれば、きっと満足しますの。
ちなみに画像をクリックすると、ファイルサイズが無駄に2メガという超巨大兄さんが出現しますから注意ですの。

謝って辞職すると書いて謝辞ですの。
このネタは、この記事(URL
のみにーさん(URL)のコメントを見て思いつきましたの。
ありがとうなの。あと、気を悪くしたらごめんなさいなの。
posted by バー at 22:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

|x・)!!!!
自分の名前があってびっくりしました こんにちは
アクセス解析で飛んできました(・v・*)

こっちのが大きくてどうしようとか思ってないですけどこの大きさにはびっくりしましたw
Posted by みにー at 2008年02月20日 18:32
>みにー様
大きいの意味が違う!とか怒られる可能性もちょっとだけ考えてました。
びっくりしていただけて何よりです><
Posted by バーデス at 2008年02月21日 00:56
この記事のタイトルが「ネ」+「兄」で「祝」ということに誰も気づいてくれなかったぽいですの・・・
Posted by バーデス at 2008年02月27日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84700615
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック