2008年03月19日

3周年記念イベントとか

バーです。

最近金鯖にインしてメガロ横に行っても誰も居ないためという理由でイン率を絶賛低下中です。しかも最近鯖選択後に不正な接続とか言われてつなげないこともあります。これはいったいなんでしょうか。何度かリトライしているうちに繋がるのですけど。

いまさらですけど3周年イベントが始まりました。うそつきも泥棒が始まっています。伝説が終わり歴史も始まります。
そんな閑散とした喧騒の中、ゲットできるスキルが防御+3というエッダ城のセリスのような能力が素敵過ぎてフランソワ・ピニョンのように真面目にイベントをクリアするつもりはないけど特典(主にガチャコイン)だけはお前が欲しいなんて突然言われても心の準備はともかく勝負パンツはいてないし困っちゃうという人のために、ほとんど掘らなくて済むかも知れないけど運が悪ければ知ったこっちゃない裏技を教えたいと思います。
まずデザート人口でずっと無料オンラインゲームならトリックスタードリル(漢のロマン)を貰います。まだ貰えない人はそのへんに放置されているサンオイルの空き瓶を拾って貰えるようにします。すでに貰っている人は話しかけるたんびにドリルが増えて重さオーバーで泣きをみます。
そうしたら適当な場所で掘ります。おすすめの堀り場は鉱山です。なんで鉱山かと言いますと重要アイテムが掘れないためオルゴール掘りに専念できたりモンスターが居なくて掘りやすかったり掘り回復率が高くて何もありませんが出にくいような気がするからとバーが堀場にしていないので重ならないからです。オルゴールはカオスドリル×3で100個くらい出ましたので、だいたい1000000回に100000回くらいの割合で出るみたいですから無料ドリル1個でも30オルゴールくらいは楽に手に入るでしょう。なお1オルゴールはオルゴール1個に相当します。
そうしたらサンか(サンは相場が片足カバリア島(URL)の更新率のように崩れたためにこの方法が使えなくなりました)メロディのメガロポリスへ行きます。間違えてメトロポリスやテクノポリスに行かないように注意が必要です。さらに間違えてマホーニー君の同僚になったりすることはないでしょう。メガロが重くて落ちそうになってもめげてはいけません。そんなときは鏡を見つめながらこう言います。「笑ってみんな死ねばいいのに」。効果はあなたの呪い力に比例します。そうしたら露店をざっと見回して最安値でオルゴールを露店売ります。がるりん(URL)が間違えて買ってくれるかも知れないからと言ってオルゴールの代わりに看板にアルコール売りますとか書いておくと申し告しました。だいたい1オルゴール250Kを切ることはありませんので12個も売れば3Mくらいは手に入るでしょう。なお1オルゴールはオルゴール1個に相当します。
そうしたら幾らでも沸いて出る音符3種類とそこそこ出る音符1種類となかなかでない音符2種類を露店買います。3Mあればお釣りが出ます。お釣りが出ないなら少しくらいはゲルダ出すかオルゴール掘ってください。あまるようならバーにください。くっくるくー。
これでイベントクリアです。いまだガチャコイン3ゲットです。
posted by バー at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 電波に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´∇`)ケッサクだ。
ぜひリンクさせていただきます。
こういうブログ好きです。
嫌いといわれても好きです。
ぜひ、だれのパソコンから開ける我がホームページのリンクというくもの巣に
なんと1件追加させていただきます。

てかTSのブログで特殊だろww
なんかすみません。普通にリンク致します。
・・・リンクフリーだよね。フリーダムだよね。

ps最後まですみませんでした。頭からお詫び申し上げます。
Posted by じみぃ at 2008年03月25日 00:43
>じみぃさん
バーのブログはリンクフリーです。お金を取るつもりはありませんけど10ゲルダほどくれると喜びます。
あとバナーがないと勝手に作成される危険がありますので使用上の注意をよく読んでお召し上がりください。

それからブログのコメントにはコメントありがとうございましたと書くのが礼儀らしいので書いておきます。
コメントする暇があるなら勉強しなさい(母親の口調で)
Posted by バー at 2008年03月25日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90144445
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック