2008年03月31日

ジャンル分けとか

バーデスの。
るんるんがまたお金払い忘れてますの!(URL
おかげでDRCRギルドページまで見えなくなってますの!(URL
いつ復活するのか楽しみですの。

既に復活してましたの(ちっ

辻リカ日記ももうすぐ100記事になりそうですの。
このままカテゴリを放置しておくと大変なことになりそうですの。
ですから、バーデスががんばってカテゴリ分けたですの。
主に長女(チョコレートバー)が書いている「電波に思うこと」と、主にバーデスが書いている「真面目に思うこと」と、やっぱり主に長女が書いている「普通に思うこと」の3つに分けたですの。
カテゴリ分けしていて思ったのですけど、「普通に思うこと」って非常に難しいですの。
最初は、これを超えたら「電波に思うこと」みたいなボーダーラインを引いてたのですけど、電波が高くても、これくらいなら普通?みたいな思考になっていって、途中から急激にボーダーラインが下がった気がしますの。
ですから、ジャンルに関しての使用上の注意事項を書いておきますの。

電波に思うこと(電波アンテナ3)
 大変危険かつ何を書いているのかわかりませんの。
 このカテゴリだけを読むと精神に異常をきたす危険がありますの。
 精神状態が安定しているときに読むですの。

普通に思うこと(電波アンテナ2)
 ここでの普通はチョコレートバーにとって普通ですの。
 一般的には異常か電波に入りますの。
 普通だと思って安心せずに、注意が必要ですの。

真面目に思うこと(電波アンテナ1)
 最後の良心バーデスが書いていることが多いので、そこそこ安心して読めますの。
 その代わり量が少ないですの。
 辻リカ日記がいかに電波なのかがよくわかりますの><

辻リカ日記は上の使用上の注意をよく読んでからご使用くださいですの。
posted by バー at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 真面目に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91701644
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

