2008年04月14日

辻リカバーの独り言

え?姉様すでに記録されているのですか?あうあう。えーと。初めまして。バー家次女の辻リカバーと申します。こんなところに顔を出してごめんなさい。姉様が団子様(URL)のところで名前が出ているから何か言えとおっしゃったのでこんなことになってしまいました。姉様や末妹の記事を期待していたのにアテが外れてごめんなさい。もう帰っていいですか?駄目ですか…そうですか…。たぶんこうやって皆様とお話しするのも最初で最後だと思いますので自己紹介でもしておきますね。月並みすぎてごめんなさい。辻リカバーと言います。辻が苗字でリカバーが名前ではありません。バーが苗字で辻リカが名前です。紛らわしくてごめんなさい。バー家の長女チョコレートが200LVになってやることが無くなったために急遽誕生したみたいです。生まれてきてごめんなさい。姉様みたいに電波ゆんゆんしたり妹のように酒豪だったりしないごくごく平凡な羊です。特徴らしい特徴が無くて影が薄くてごめんなさい。そんな羊ですけど唯一の特技は辻リカです。辻リカだけならそこそこ得意です。天馬装備で走っていて同じく天馬装備の相手と縦方向にすれ違いざまに辻リカを決めたのが私です。あ…つい自慢してごめんなさい。スキルはリカバーとウィンドエッジしか持っていません。戦闘力がゼロでごめんなさい。稼働率は極めて低くて三女にすら負けます。ピカチューよりレアでごめんなさい。むしろ生きていてごめんなさい。もういっぱいいっぱいです。一生分しゃべったような気がします。姉様そろそろ終わらせていいですか?ありがとうございます。長々としゃべってしまってごめんなさい。

posted by バー at 10:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしゃべり得意でないのに喋らせてごめんなさい。
ところで辻リカバーさんの格好は気合い入った
可愛い格好だったと思うのですが、
実は一番かわいがられてる箱入り娘なんでしょうか。
Posted by 団子 at 2008年04月18日 22:13
>団子さま
あわわわ。私の独り言にレスなんかさせてごめんなさい。ご質問に回答するのに17時間も待たせてしまってごめんなさい。一番かわいがられているのは4女だと思います。辻リカは長女のお古を貰って生活しているくらいですので、たぶん一番かわいがられてないと思います。期待をはずしてしまいましてごめんなさい。そのへんのダンボールの中に入れられたまま放置されているみたいという意味なら箱入り娘です。
Posted by 辻リカバー at 2008年04月19日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93315054
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

