2008年04月30日

オフレポっぽい何かとか

ボクはハードカバー。「ブログ見てます」は社交辞令と知っている、そんな大人な羊だよ。

今日は妹(バーデス)がTSのイベントに行ってきたというので、代わりに説明するよ。妹から聞いた話なので、おかしいところがあるかも知れないけど、勘弁ね。
まずは待ち合わせ。ネイノーさんと待ち合わせたのは浜松町のタリーズコーヒーらしいよ。タリーズと聞くとどうしてもたりーたりーのAAを思い出してしまうよ。

                        タリー
タリー      タリー
   (\_/)          タリー
   (  ´Д)    タリー              タリー
   /   つ  (\_/)   (\_/)ノ⌒ヽ、
  (_(__つ⊂(´Д`⊂⌒`つ(´Д` )_人__)


会場についたら長蛇の列。一番後ろは階段のところまで来ていたらしいよ。そこから入口に入って真っ青な法被を受け取ったら、法被をビニールシート代わりにしてステージ前に座るんだって。
開会の挨拶では微妙な空気が流れる中、Gの自画自賛だったらしいよ。そこから質問コーナーに入ったんだけど、妹のした質問が「臨時メンテと緊急メンテの違い」だったんだ。GからKYと言われたらしいよ。GにKYと言われたということは、妹は世界一KYな羊ってことだね!やった!
一番意外な回答はテンタライオンの食べ物。ベジタリアンなんだって。妹が後ろで牛!牛!と言ってたのは内緒だってさ。
その後、コスプレコンテストがあって、マーサおばさんが人気だったらしいよ。妹は羊に入れたって言ってたよ。妹の予想は「着ぐるみ・プロ・子供」で見事的中だったらしいよ。もちろんボクはメディアがたくさんいたからって出来レースなんて思わないよ!
ビンゴ大会は豪華賞品が辻あゆみさんサインだったので、どうでもよかったらしいよ。むしろ後ろにずらっと並んでいた声優おっかけカメコに注目してたってさ。いったい何アカウント応募したのか聞きたかったらしいよ。
懇親会という名前の放置時間は、机の上に柿ピーでIA描いて遊んでたらしいよ。食べ物で遊んじゃいけないね!
ボクが思うに、妹が一番気合入れてたのはクイズ大会。ここで勝利できないと「バー様の知識は異常」が嘘になっちゃうもんね。もちろん妹はカボチャ帽子被って勝利したよ。
辻あゆみトークショーはネイノーさんがタバコ吸いに言ったので、ご一緒したせいで全スルーだったらしいよ。後で聞いたら公式になる前に150LVのキャラを持っていたとか。辻あゆみさんが何かあるたびに「ブログ見てください」を連発していたのは、アクセス数に応じて報奨金がでるからなんて、ボクはちっとも思ってないよ!
おみやげにバッチとウェブマネー500円とキーホルダーを貰ったら1階でだらだらしたらしいよ。キーホルダーは100%牛だったって。
帰りは浜松町でキムパだよ。コースが食べ切れなくて余ったんだって。でもネイノーさんはデザートは別腹(URL)だったらしいよ。凄いね!
posted by バー at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 三代目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95193196
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。