2008年05月07日

公演宣伝とか

バーデスの。
最近、二次転職しようと思い立ったのですけど、ソロで転職アイテム集めるのは辛いのでDRCRのメンバーに手伝って貰おうと思ったら誰もインしないのでフロディナさんに手伝ってもらいましたの。報酬は沼鳥×3+野良鳥×1でしたの。おかげで試練も乗り越え、今週末に転職しますの。

この前、虹鯖に遊びに行きましたの。滅多に行かない虹鯖に行った理由は、弥瑠璃さんという人に会って、転載の許可を貰うためですの。弥瑠璃さんと言ってもわからないと思いますので説明しますと、劇座Clap*Pot(http://www9.atwiki.jp/clappot/)というのを主催されている方ですの。
そういうわけで宣伝ですの。
5月11日の21時21時30分、夢鯖メガロF1にて、劇座Clap*Potさんの第0回公演がありますの。御用とお急ぎでない方はいらっしゃってみてはいかがでしょうかですの。
5月11日21時夢鯖メガロF1
ところで、一口に漫画と言っても、四コマ漫画、ギャグ漫画、スポーツ漫画、エロ漫画と色々種類があるように、一口に劇団と言っても、色々種類がありますの。
ギャグ漫画とスポーツ漫画を比較しても意味がないように、劇団を比較しても意味がありませんの。
ですから、公演を見て他の劇団と比較するような真似はしないようにお願いしますの。
posted by バー at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 真面目に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95915407
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック