2010年09月17日

シナリオ公開とか

バーです。どうせ誰も見てないでしょうけど、おはようございます。
そろそろ時効かなと思いますので、これからしばらくバーが書いたシナリオを公開しようと思います。
公開したシナリオを演じたいと言う劇団がありましたら、事前にバーに連絡くれれば使用してOKですし、適当に内容を変えても構いません。

その前に、まずは、なぜバーがショコラにシナリオを提供することになったのかについて書きます。
シナリオを提供しようと思った経緯は、ショコラの劇を見て、あれれ?と思ったことが2つあったからというのが大きいのですよ。
1つ目は、なぜトリスタでやっているのかということ。
トリスタには色々と面白いシステムがあるのに、ショコラはそれを一切使ってなかったのですよね。これは正直もったいないんじゃないかなと思ったのです。
2つ目は、なぜシュルレアリスムなのかということ。
シュルレアリスムな戯曲というのは、コアな劇ファンには楽しくても、トリスタの中心である中学生層には受け入れにくいんじゃないかと思ったのですね。
ただ、そうは思っても実際にはショコラは毎回満員御礼状態で、受けも非常に良いわけで、じゃあいわゆる古典的な戯曲とどちらが受けがいいのかというのを試してみたいと思ったわけです。

ですから、バーのシナリオというのは、
・序破急とか起承転結とまでは言わないですけど、ある程度古典の手法に則っていて、解釈を観客に丸投げするような真似をしない
・トリスタだからできるという要素を必ず入れる
というのが基本です。
また、シナリオに関しては、書きすぎず書かなさすぎずというバランスを取るのに気をつけています。
というのも、書かなさすぎずは論外として、書きすぎると単にシナリオをそのまま演じるだけになってしまいますので、アクター(役者)が単なるコマとかロボットみたいになってしまい、モチベーションが維持しにくいと思ったからです。

それでシナリオをざっくりと書いて、ネイノーさんに突然シナリオを押しつけてみたら、実際に演じられたというのが、バーがシナリオを提供するようになったきっかけです。

それでは次から実際のシナリオとその解説を試みたいと思います。
posted by バー at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 真面目に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

公演宣伝とか

バーデスの。
最近、二次転職しようと思い立ったのですけど、ソロで転職アイテム集めるのは辛いのでDRCRのメンバーに手伝って貰おうと思ったら誰もインしないのでフロディナさんに手伝ってもらいましたの。報酬は沼鳥×3+野良鳥×1でしたの。おかげで試練も乗り越え、今週末に転職しますの。

この前、虹鯖に遊びに行きましたの。滅多に行かない虹鯖に行った理由は、弥瑠璃さんという人に会って、転載の許可を貰うためですの。弥瑠璃さんと言ってもわからないと思いますので説明しますと、劇座Clap*Pot(http://www9.atwiki.jp/clappot/)というのを主催されている方ですの。
そういうわけで宣伝ですの。
5月11日の21時21時30分、夢鯖メガロF1にて、劇座Clap*Potさんの第0回公演がありますの。御用とお急ぎでない方はいらっしゃってみてはいかがでしょうかですの。
5月11日21時夢鯖メガロF1
ところで、一口に漫画と言っても、四コマ漫画、ギャグ漫画、スポーツ漫画、エロ漫画と色々種類があるように、一口に劇団と言っても、色々種類がありますの。
ギャグ漫画とスポーツ漫画を比較しても意味がないように、劇団を比較しても意味がありませんの。
ですから、公演を見て他の劇団と比較するような真似はしないようにお願いしますの。
posted by バー at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 真面目に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

名前に使えない文字とか

バーデスの。
昨日長女が約束したとおりSSを貼りますの。
るんるんのぞーりん萌え話

今日は皆様とコンピューターのお勉強ですの。
TSでは、今、「汁」とか「〜」のように名前に使えない文字が色々とありますの。
これらの文字を使うと、「'」「`」「、」「。」か空白が使われていると怒られますの。
そんな文字使ってないですの。なんで使えないですの?
答えは頭の悪い人がプログラムを作ったからですの。
そのことを説明しますの。
使用できないとされている文字は「'」「`」「、」「。」と空白ですの。
ところが実際には「、」と「。」は全角半角とも使用できますの。
つまり嘘ですの。
実際に使えないのは「'」と「`」と空白だけですの。
ところで「'」と「`」と空白はアスキーコードというコンピューター用の数字に直しますと、0x27番と0x60番と0x20番になりますの。
シフトJISという文字の世界では0x20〜0x2fまで使用されることはありませんので「'」と空白は無視して構いませんの。
問題となるのは0x60番の「`」ですの。
皆様が使う漢字とか記号とかひらがなって、アルファベットの小さいほうの文字(abc←これ)の倍の文字の大きさがありますの。これを全角と言いますの。
全角という文字は、コンピューターのシフトJISの世界では2つの数字を組み合わせて表しますの。
例えば倭という字は0x9860番ですの。
普通の人がプログラムを書くと、このような全角の数字を0x9860番として扱いますの。これ自体は難しいことではありませんの。でも、頭の悪い人がプログラムを書くと、このような全角の数字を0x98番と0x60番として扱ってしまいますの。そのため、「`」と「倭」の区別がつかなくなりますの。
TSで名前につけられなくなった文字は、実は全角の後ろの数字が0x60番の文字ですの。
具体的に書くと「〜AチЯ`荏柿義形港餐汁秦疏蛋伝覗描冒輿倭兪啻嫣彖拜杼歔濮畫秡總臍藾訌軈鐐饒鸛||」が、後ろの数字が0x60番ですの。
だから、これらの文字が名前で使えなくなりましたの。
このくらい、プログラムを作る人なら一瞬で判りますの。でも未だに原因不明として直ってませんの。少しはまともになってくださいですの。
とりあえずwikiにポストしておきましたの。
posted by バー at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 真面目に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

ジャンル分けとか

バーデスの。
るんるんがまたお金払い忘れてますの!(URL
おかげでDRCRギルドページまで見えなくなってますの!(URL
いつ復活するのか楽しみですの。

既に復活してましたの(ちっ

辻リカ日記ももうすぐ100記事になりそうですの。
このままカテゴリを放置しておくと大変なことになりそうですの。
ですから、バーデスががんばってカテゴリ分けたですの。
主に長女(チョコレートバー)が書いている「電波に思うこと」と、主にバーデスが書いている「真面目に思うこと」と、やっぱり主に長女が書いている「普通に思うこと」の3つに分けたですの。
カテゴリ分けしていて思ったのですけど、「普通に思うこと」って非常に難しいですの。
最初は、これを超えたら「電波に思うこと」みたいなボーダーラインを引いてたのですけど、電波が高くても、これくらいなら普通?みたいな思考になっていって、途中から急激にボーダーラインが下がった気がしますの。
ですから、ジャンルに関しての使用上の注意事項を書いておきますの。

電波に思うこと(電波アンテナ3)
 大変危険かつ何を書いているのかわかりませんの。
 このカテゴリだけを読むと精神に異常をきたす危険がありますの。
 精神状態が安定しているときに読むですの。

普通に思うこと(電波アンテナ2)
 ここでの普通はチョコレートバーにとって普通ですの。
 一般的には異常か電波に入りますの。
 普通だと思って安心せずに、注意が必要ですの。

真面目に思うこと(電波アンテナ1)
 最後の良心バーデスが書いていることが多いので、そこそこ安心して読めますの。
 その代わり量が少ないですの。
 辻リカ日記がいかに電波なのかがよくわかりますの><

辻リカ日記は上の使用上の注意をよく読んでからご使用くださいですの。
posted by バー at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 真面目に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

重大疑惑発生とか

バーデスの。

CAROL兄様(URL)の1000記事が実は1000記事ではなかったという疑惑が発生しましたの(URL)。
なんということでしょう!実際には1000記事になっていないのにサバを読んで1000記事達成としていたなんて!これが事実でしたら、乙女心を弄んだ罪でCAROL兄様を抹殺しなければなりませんの!

そこでCAROL兄様の身の潔白を証明するために、バーデスが全調査をしましたの。

まず、記事のURLのentory番号は保存された順に記録されるため、投稿したタイミングによっては番号とずれる場合がありますの。たとえばentory855と856はNo.が前後していますの。No.854→entory856(URL)No.855→entory855(URL)同じ理屈で1000番目の記事はentoryこそ971ですけど、999番目の記事はentoryが1008(URL)だったりしますの。このことから、かなり前から1000番目の記事を書き始めていたというCAROL兄様の小心者っぷりソツの無さがよくわかりますの。ちなみに1001番目entory964(URL)だったりしますので、過去を振り返る記事は1000記事よりも遥か前から書き始めていたというCAROL兄様のセコさ用意周到さがわかりますの。ついでに書きますと噂のNo.0はentory474(URL)で、番外編はentory405(URL)ですの。

長々と書きましたけど、ようするにURLのentory番号は、記事の番号を判定する材料にはならないということですの。

そこでバーデス忙しいのに実際の記事の番号を調べてみましたの。

最初に、No.184が重複している(URL1URL2)のを発見しましたの。これで実際の記事の数がNoより1多くなりましたの。次にNo.766という記事が存在しない(URL1URL2)ことを発見しましたの。これで実際の記事がNoと一致しましたの。最後に、No.890が重複している(URL1URL2)のを発見しましたの。これで実際の記事の数がNoより1多くなりましたの。

結局、実際の記事の数がNoよりも1多いことがわかりましたので、(番外編やNo.0を除くと)真のNo.1000はNo.999の記事(URL)ということが判明しましたの。

CAROL兄様は確かにサバを読んでいましたの。でも1000に達してないのに1000記事達成と書いたわけではなくて、1001記事に達していたのに1000記事達成と書いていたわけですから、情状酌量の余地があると思いますの。

バーデスが言えるのはここまでで、CAROL兄様のサバ読みを許すか許さないかは1000記事を祝った皆様の判断にお任せしますの。
posted by バー at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 真面目に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ツンデレとか

バー一族最後の良心、バーデスの。
最近のマイブームはツンデレですの。
ツンデレブームと言っても、別にツンデレ小説読んだりするわけじゃないんだからね!
自分でツンデレな行動をとるブームですの。
まずは兄さんにツンデレかましたり(URL)してみましたの。
おかげで、バレンタインイベントのときに、どったんに嫉妬(「兄さんに手伝って貰えばいいじゃん、こないだみたいに」発言)されましたけど後悔はしていませんの。
みんなにバーデスのツンデレっぷりを見せるですの。

それはさておき、いったいどういう心境なのか疑いたいところですけど、長女(チョコレートバー)にバナー作成の依頼が迷い込んだようですの。
なにせ団子様への「そのひぐらし」バナーが異常な人気ですので、今回もネタに走るのではないかと四女としては心配でなりませんでしたけど、今回はちゃんとしたバナーみたいで安心ですの。

そんなわけで、カフェモチャバナーですの。
mocha.gif
長女いわく「別にあなたのためにバナーを作成したんじゃないからね!」だそうですの。
いったい誰のためですの・・・。
posted by バー at 18:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 真面目に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

むかしばなしとか

むかしむかし、あるところにひつぢさんがいました。
どのくらいむかしかと言いますと、2005年の2月くらい。
ばしょはとりっくすたぁというところでした。

ひつぢさんにはお友だちがいました。
そのお友だちもとりっくすたぁにやってきました。

ところが、ひつぢさんはさいとをふっかつさせたりしたせいで、いそがしくなってしまい、とりっくすたぁをいんたいしなれなければならなくなりました。
ひつぢさんはきゃらでりすることにしました。
ただ、ひつぢさんにはしんぱいがありました。
お友だちは、むだに正義かんの高い人でしたので、どこかであつれきが起こるのではないかと。
だから、お友だちに何かあったときに、こっそり助けてあげられるようにしたいと思いました。

ひつぢさんの名前は、お友だちに知られていました。
こっそり助けることができない。
そう考えたひつぢさんは、いんたいしたあとに自分のあだなにちなんだ名前のひつぢさんを作りなおしました。
そのひつぢさんを使う日が来ないことをいのりながら。

それから1年ほどたちました。
ひつぢさんのしんぱいは当たりました。
お友だちのひょうばんを聞いたら、あまり思わしくなかったのです。
助けてあげなくては。
ひつぢさんはそう思いました。
でも、あれから1年も経っています。
まだひつぢさんは残っているのでしょうか。
おそるおそるとりっくすたぁに行ってみると、ひつぢさんはまだ残っていました。

だから、お友だちがひつぢさんの正体を見やぶれる日まで、こっそりと見まもっていたのです。
なぜ、正体を見やぶれる日までなのかというと、お友だちがひつぢさんの正体を見やぶったときというのは、なぜお友だちをこっそり見まもっていたのかがわかるときだからです。
それをお友だちじしんに気づかせるために、こっそりと見まもっていたのです。

そうこうするうちに、お友だちはしごとがいそがしくなり、けっこんもして、とりっくすたぁをいんたいすることになりました。
お友達は、いんたいする日にはじめて、ひつぢさんのしょうたいに気づきました。

これでひつぢさんのやくめは終わりました。
だからもうとりっくすたぁにいるひつようは、なくなりました。

ただ、お友だちからたのまれごとをされてしまったのです。
わたしのかわりにとりっくすたぁの終わりを見つめてほしい。
わたしのかわりにみんなを見まもってほしい。
それがお友だちのたのみごとでした。

もちろん、ひつぢさんにはそんなぎむはありません。
ひつぢさんじしんのもくてきは、はたしています。

ひつぢさんはどうすればいいのでしょうか。

補足とか・・・
posted by バー at 22:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 真面目に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

メイド喫茶とか

バーデスの。

昨日ちょっとだけ書いたメイド喫茶の話ですの。
パラダイスの○×近くに立っておりましたお店に行ってみたら、ドーデスさん(http://neino.blog63.fc2.com/)がいらっしゃいましたの。
詳しいことはそのうちドーデスさんが書きますし、あまりに色々なことがありましたのでSSでお楽しみくださいですの。
koware1.JPG
オムレツに文字を書いてくれるサービスで
koware2.JPG
バーは「辻リカ」と書いてもらいましたの。
koware3.JPG
ドーデスさんのはネタと信じたいですの・・・
posted by バー at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 真面目に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

スカイダークとか

バーデスの。
昨日はバレンタインイベント最終日ということもありまして、またぎ(レベルを上げて2重にTMクエを受けること)をしようと頑張りましたの。116→121LVですの。手順はアイシクル→クマ→美術室→アイシクルですの。もちろん辻リカのほうが狩りよりも多いバー仕様ですの。お嬢様(http://blog.livedoor.jp/fox_box/)にバレンタインチョコも無事に渡せましたの。
廃狩りモードもおしまいですの。

メロディサーバーには時々喫茶店ができますの。知ってる人は知ってますの。スカイダークですの。マスターはポエストロさんというタヌヌですの。サイトも持っていらっしゃるみたいですの(http://www.geocities.jp/poesutoro/home.htm)。更新されませんけど。
最初にスカイダークに伺ったのは何時なのか覚えていませんけど、最初のうちは優しかったマスターが段々バーに冷たくなってきましたの。前にも書きましたけど、バーデスにはお酒を出してくれませんの。ウーロン茶だけですの。酔って記憶が失ったことなんて数回しかないのに!
そんなスカイダークが最近改装されましたの。早速お邪魔しましたの。マスターが薔薇持って給仕してくださるシステムに変わりましたの。たぶんメロディサーバーにライバル(メイド喫茶らしいです)ができた影響ではないかと思いますの。
あまりに嬉しくなりましたので、思わず黄色い悪魔の歌を歌いましたの。みなさまもよろしければ歌ってくださいですの。

黄色い悪魔がやってきて
寝ない子だれだー
悪い子だれだー
働かない子だれだー
徹夜で絵描いて寝坊する子だれだー
課金してる子だれだー
ゲームしてる子だれだー
嘘付く子だれだー
誰も残らないー
(作詞作曲:バーデス)

バーデスが想像する黄色い悪魔の図も描いておきますの。続きを読む
posted by バー at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 真面目に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

バレンタインとか

バーデスですの。
インフルエンザではないですけど、風邪で寝込んでいましたの。おかげですっかり風邪ひつぢですの。けほけほ。土曜に復活しまして久しぶりにTSに繋いだのですけど、DRCRは誰もおりませんの。さすがDRCRですの。イン率が低くても何ともないですの><

バレンタイン当日にインできず、デルムッドさん(http://fin.moo.jp/fire-emblem/)や、ドーデスさん(http://neino.blog63.fc2.com/)、あるいはなぜか、お嬢様(http://blog.livedoor.jp/fox_box/)にチョコを渡すこともできずに土曜にこっそりとバレンタインクエを終わらせましたの。特にデルムッドさんには悪いことをしたと思いますの。バーくらいしか貰えそうな人はいないのに。アマさん?人をPKで殺しまくる人にあげるチョコなどありませんの。
今回のバレンタインイベはタウかロビン様のどちらかにチョコレートを渡すというミッションでしたのでバー一族は長女以外ロビン様に渡すことに決定しましたの。なぜって当たり前ですの。普段どれくらいお世話になっているかを考えてみてくださいですの。
ロビン様は1LVから321LVまで、ずっとTMクエを与えてくださる偉大な人ですの。今までもお世話になっていますしこれからもお世話になる人ですの。チョコレートの5つや6つあげてもバチはあたりませんの。うっかり敗れて機嫌損ねてTMクエが無くなったらどうしてくれるんですの?。それに比べてタウなんてエピソードクエや霊水クエでちょっとだけお世話になるくらいで、普段チャガンといちゃいちゃしてるだけで何もしてくれないですし居なくなっても特に問題はありませんの。
おまけにタウはバレンタインだからといって妙に下手に出たりして気持ち悪いったらありゃしませんの。クラスの男子にも1人くらいはバレンタイン前に妙に点数稼ごうとする人、いるじゃないですか。大抵は無意味ですけど。タウの行動はあれと同じですの。あんたはチャガンといちゃいちゃしてればいいんですの。
それに比べてロビン様ったらバレンタインでも普段のようなツンっぷりを発揮ですの。バレンタインだろうと勝負だろうと自らを曲げたりはしませんの。ああ見えてきっと二人っきりのときは優しいんですの。ロビン様最高ですの。あれで身長が2メートル20センチほどあれば文句ありませんの。ロビン様ですので20センチおまけですの。
ここまで力説すればわかってもらえると思いますけど
ロビン様>>>>>[越えられない壁]>>>>>タウ
ですの。タウにチョコをくれてやる道理など何一つありませんの。

そんなわけで長女以外は全員ロビン様ですの。
もちろん長女はたとえクエであっても、チョコレートを人にあげるなんてありえませんでしたの。
posted by バー at 09:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 真面目に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

アポ杖とか

バーです。
新年明けましておめでとうございます。何がおめでたいのかさっぱりわかりませんけど、それはそれとして先年中はお世話になったりお世話したりお世話されたりお世話になられたり大きなお世話だったりしました。今年もよろしくお願いいたします。

福袋 ジークレ様への お年玉

これはバーがDRCR(http://fin.moo.jp/drcr/)の連句会で発表した俳句です。皆様からのお恵みの甲斐もあり(くっくるくー)、無事に40LVを越えましたのでバーは大吉を引きました。もちろん吉と凶とかんざしと羽子板と盾も引きました。1.5Kのお年玉でした。
おみくじ装備には魔力合成です。バーが魔力合成に突っ走るというのはF鯖でもJ鯖でも同じです。魔力こそが全てです。命中率幸運依存なんて飾りなのです。高幸運なんてネイトの前では張子の虎、風前の灯火どころか台風の中の枯葉以下なのです。ダイオキシンです。
ですからアポ杖が大量に必要になったことは言うまでもありません。ただ40LVでアポ狩りというのは事実上不可能に近く、具体的には魔力極装備で3確ですので、余裕です。またアポ杖をたった45個も集めるとなると一生かかれば終わります。たとえばアポ杖ドロップが8回に1回とすれば360匹のアポを倒すことになりますけど、1匹倒すのに20秒はかかりますので2時間しかかかりません。
こんなときはルートです。放置されているアポ杖をルートです。ルーター乙そねです。
もちろんミミアポエリアは敵もPCも多くて狩場がカオスですから、40LV程度ですと横沸き殴られ死やルーターそねMPK死などの事故も多発しがちです。そのへんはPKエリアで散々追いかけ回された経験があります。横沸きはともかくたとえミミに囲まれたとしても身に着けたトリッキーな動きでルート中のSSを撮らせません。
ですからアポミミ場に勇んで行き、辻リカをしてきました。
実際の動きを言葉に直してみますと、辻リカ辻リカ辻リカ辻リカ辻リカ辻リカ辻リカ、マナ大マナ大、辻リカ辻リカ辻リカアポ1発、辻リカアポ2発アポ3発倒しマナ大、辻リカ辻リカ辻リカ辻リカ、マナ大アポ杖ルート、辻リカ辻リカ辻リカ辻リカマナ大、辻リカ辻リカ辻リカ辻リカアポ1発アポ2発、辻リカアポ3発倒し辻リカ、アポ杖ゲットマナ大マナ大マナ大、辻リカ辻リカ辻リカ辻リカ、マナ大辻リカアポ1発タゲ被り辻リカ、マナ大辻リカ辻リカアポ杖ルート、辻リカ辻リカ辻リカ辻リカ辻リカ辻リカマナ大マナ大、アポ杖ルート辻リカ辻リカといった具合です。
もはやルートが目的なのか辻リカが目的なのかわかりませんけど、たとえそれがバーにMPKを仕掛けた相手だったとしてもHPが減ってる人がいれば、辻リカをせずにいられないのがバーの一族なのです。
ルーターにも関わらずあちこちで太陽エモを出されながら、無事に45個のアポ杖を集め終わった時には4時間が経過しておりました。まともに狩っていたらその半分の時間で終わったはずですので、ルートして大正解でした。
この方法を真似するとお金も大量に消費しますし、経験値は溜まりませんし、晒される危険もありますので、まったくお薦めです。マゾい人に。
posted by バー at 13:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 真面目に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ルーターとか

バーです。
リンクした次の日に見つけるのは、ちょっと早すぎだと思います。

私は誰にでも辻リカします。
チーターさんだろうとルーターさんだろうと関係ありません。
天は辻リカの上に人を作らず、辻リカの下に人を作らずです。

そもそも、TSにはルーターさんなんかいないんです。
ルーターさんというのは、低レベルで高レベル狩場に行って、モンスターも狩らずにドロップアイテムやゲルダを拾う人のことを指すようですね。
これはある人の日記で読んで感銘を受けたのですけど、狩場に適正レベルなんてないそうです。
その人が適正だと思ったら、それが適正レベルなのだそうです。
狩場に適正レベルがないなら、高レベル狩場なんてものも存在しないわけですから、たとえ5LVでタバスコ火山フィールドをうろうろしても、それは適正レベルの人が適正狩場でドロップアイテムやゲルダを拾ってるだけの普通の行為なのです。
ルーターさんではないのです。
もっとも、私は適正レベルの人が適正狩場でモンスターも狩らずにドロップアイテムやゲルダを拾う、ルーターさんではない何かがあまり好きではありません。
続きを読む
posted by バー at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 真面目に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

辻リカの勝敗

最近、辻リカに関して、勝ったとか負けたとか、そんな言葉を聞くことがあります。
たとえば「お礼言われたら負け」。
たとえば「エモ出されたら負け」。
・・・辻リカって、勝ち負けのためにするものなのでしょうか?
相手を回復させたいという想い以外に、何かが必要なものなのでしょうか?
もし辻リカに勝ち負けがあるとすれば・・・
辻リカをしたのに相手が死んでしまったとき。
辻リカをしそこなって相手が死んでしまったとき。
そういうときが負けじゃないのでしょうか。

・・・あともう1つありますね、負けるとき。

続きを読む
posted by バー at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 真面目に思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

